屁たれ娘のお泊まり練習? | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

屁たれ娘のお泊まり練習?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月27日 19時03分

私が手術で1ヶ月半、入院する間、母はショートステイへ…。

モニカさんは友人が預かってくれる事になったのだが、生まれてこの方、ホテルでのお泊まり経験はゼロ!

その上、ビビりでパニックに陥る…と言う、困った性格の為にお試しのお泊まり練習をする事になり…。


その日、午後3時に友人宅へモニカを連れて行く事になっていた。

日頃、モニカは夜間はサークルで寝ているし、万が一(友人宅のリンちゃんとのケンカ)を考えて、夜はサークルに入れて寝かせる事にしたので、まずはサークルを折り畳んで、車に積む。

いつもの食器とフードにジャーキー類、ペットシーツ、敷布用の毛布をトートバッグに詰めて…。

モニカは何処かに出掛けられると思って、既にノリノリのテンション!o(^∇^o)(o^∇^)o

車のドアを開けると自分で乗り込み、早く出発しろと大騒ぎでアピール!

発進してからも、ハイテンションは続く…。(^∀^;

そして友人宅へ到着!

2階の友人の部屋へ入ると、モニカの興奮は頂点に達し、もう誰にも止められない!

嬉しくって嬉しくって、友人のベッドの上で一人大運動会…。(^∀^;

リンちゃんにも中々、好意的で、大ハッスルでご挨拶!

そんな状態でも、トイレでちゃんと用をたしているので、粗相は心配なさそうだ。

手早く友人とサークルを組んで、食事の説明をしたら、さりげなく私は立ち去る事に…。

友人に抱かれたモニカが、キョトンとしている内に、足早に車に乗り込み、モニカと目も合わさずに発進させた。


あの分なら、大丈夫かも…。(´∀`)

家に戻ってからも気になって仕方ない。

大丈夫かなぁ〜。
迷惑掛けてないだろか…。

時間が経つのが、やたらと長く感じ、ようやく1時間が過ぎた頃にメールをしてみると、すぐに友人から返信が…。

やっと落ち着いて、寝てるよ〜!

はぁ〜…やれやれ、大丈夫そうで安心。(´∀`)


そうして、モニカの長い夜が始まったのだった…。


……………………つづく



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved