『癒し』ならぬ『卑しい』3連発 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

『癒し』ならぬ『卑しい』3連発

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2008年02月21日 12時56分
画像

ドッグカフェで、お見掛けするワンコは、その殆どが、
飼い主さんの傍らで、『伏せ』 のポーズで、佇んでいる、いいコさん拍手

裕次郎みたく、与えても与えても、『卑しさ爆裂』 なワンコは、
ドッグカフェにおいては、多分レアもの。

フツ〜は、そこそこ食べたら満足して、
遊び始めたり、ネンネしようとしたり、するもんやんかぁ?

やっぱし、我が家での躾が、なっとらん!っていう事なんやろね。。。

殆ど外食しない我が家、自宅で飼い主達が食事してると、
い〜っつも、こんな感じで、目を輝かせて『おねだり』 の、裕次郎ふらふら


「チーズ、くれやぁ〜〜!


「トマト、よこせやぁ〜〜〜!!


ウインナーは、『見てるだけ〜』 あげてへんよ〜

。。。日頃から行儀良くさせてなきゃ、
ドッグカフェ行った時にも、いいコに出来るワケ無いやんねぇがくー

『太り過ぎ』 なら、もっと厳しく食べ物制限するんやけど、
こんな卑しく食べまくるクセに、『スリムキープ』 してるから、不思議やわ。

『ドッグトレーナー』 とか、プロの方に言わせれば、
「そんな行儀悪いままじゃ、ダメですよっ!!」 なんやろなぁ。。。

お仲間さん達のワンコは、『食』 に関する躾、
どぉしはったんやろ〜〜??って、今更ながら。。。

『卑しい』 を封印して、『癒し』 を、感じさせてくれへんモンでしょうかねぇ泣く


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved