ボク、こういう者です | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

ボク、こういう者です

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年05月09日 12時34分
画像






かつて勤めていた時代には、こんな私でも、
『名刺&名刺入れ』という、オトナな品を所有しておったものです。

裕次郎と暮らし始め、いろ〜んな方々と出会う機会に恵まれても、
その出会いの多くは、『その場のおしゃべり』だけで、フィニッシュ!していました。

でも、それはあまりに惜しいわぁ、
もっともっと、裕次郎と仲良くして貰える方との輪が広がるなら。。。

と、そんなクソ真面目に考えたからかどうかは『???』やけど、
主人が、突如思い立って、『ゆうじろ名刺』なるものを作り上げたよ〜
しかも、明け方近い夜中に。。。何でやねんなっ!?

「恐れ入ります。わたくし、こういう者です。
 決して怪しい者ではございませんが、いやしい者です」

とでも言いながら、裕次郎が自分で渡してくれたらウケそうやけどなぁ〜
今後、仕込んでみるかな??


それとね、ワンコ仲間の皆さんも紹介されてた【マクドのハッピーセット】

ボステリが新規参入っ!って事で、主人がGETしてきたんよ〜

『ボストンテリア&ダルメシアン』この組み合わせの根拠は何なんやろ?

恐らく、『現在、その犬種と共に暮らしている人or過去に暮らした経験が有る人』

しか、欲しくないやんねぇ?ねぇ??違う〜???


裕次郎に近付けたら、パクッ!と喰い付こうとしよったわ

裕次郎にとっては、ハッピーでも何でもない、またも【飼い主満足】な一品やね。
でも、クロ兄さんとオソロやもんね〜♪


コメント(40) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved