【魅惑の変身!】くろママさんMADE猛虎グッズ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

【魅惑の変身!】くろママさんMADE猛虎グッズ

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年05月06日 10時22分
画像



お陰様をもちまして、何度にも渡り、ご披露する事が出来ました、
この【魅惑の変身!】シリーズ。。。

そもそも【魅惑の変身!】とは、約20〜25年位昔に、
関西ローカルのお昼に放映されていた番組の、コーナーのひとつで、

その番組の総合司会者は、そう、あの『横山ノックさん』&上岡龍太郎さんでした。

横山ノックさん訃報の報道を耳にして、
「あ〜。。。もう、あの『魅惑の変身!』の『フォンテ〜ヌ♪』を聞く事は
 出来へんねんなぁ。。。」

と、ボンヤリと思い出したものです。
(↑ そんな関西ローカル知らんわっ!というお仲間さん、お許し下さいませ)

不祥事なども起こした方ではありますが、『笑い』もたくさんくれた、芸人さんでした。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

さぁ〜てさて、【魅惑の変身!】裕次郎Ver.今回は。。。

またしても、くろママさんMADE、そして『阪神タイガースのユニフォーム風』

↑ 舌が『ペロリン』と出とるな。。。

私は生まれながらの阪神ファン!甲子園へ観戦に行ったりも、したもんですわ。

そんなトラキチ飼い主のワガママオーダーを、
くろママさんが作品にして下さったんよ〜!!

ネット等で販売されてる、『ワンコの阪神タイガースユニフォーム』は、
なかなかお値段が↑↑↑やのに、「サイズ合わへんやろしなぁ」と諦めてましたっ

さっすが、くろママさんです♪技がめ〜っちゃ繊細やわ〜
袖口の黄色い縁取りとか、ステッチを黄色にしてくれたりとか。。。


+オソロ柄のミニバッグ♪
こちらも裏地がチェック柄やったり、デニム調生地を組み合わせてくれてたり。
可愛くて、使い道に迷ってしまうんやなぁ〜。裕次郎の首に下げたろかな??

千葉ロッテ・マリンスタジアムの近所に住みながら、阪神ファンを貫き続ける私。

裕次郎も、道連れにしたるでぇ〜!えっ、『可哀想に。。。』ですってっ!? 


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved