首輪の『元値』がセレブ♪ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

首輪の『元値』がセレブ♪

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年04月07日 11時59分
画像

ワンコ仲間の皆さんは、愛犬の【首輪】を、度々、取り替えたりしてはるのかなぁ??

『首輪もファッションの一部!』と、楽しんでおられる飼い主さんなら、
日々のお洋服に合わせて、『コーディネート首輪』にチェンジしてるんやろねぇ

お気に入りの首輪が何本か有れば、度々取り替える方が長持ちするし、
「雨っぽい日には、汚れてもエエ首輪にするわよ」
てな考えも、グゥ♪かと思います(←『グゥ』って表現が古過ぎやね。。。通じるぅ!?)

裕次郎はね、『ファッションコーデで首輪もチェンジ♪』
。。。というセレブなワンコじゃないんやなぁ〜
↑今さら言わんでもっ!!blogデビュー当初からやからね〜!!

しっかし、さすがに、愛用の首輪が擦り切れてきたり、
サイズがキツくなったりしたら、首輪チェンジ!してやります。

擦り切れたままの首輪で、散歩中に首から抜けたりしたら、
取り返しが付かへんもんね。

前回の首輪、1年以上耐久したんやけど、擦り切れてきて【首輪ちぇ〜んじっ!!!】
↓こんなんに、なりました〜


この首輪、聞いて驚くなかれっ!正価は『¥5800』なんよぉ〜!!

ごっ・ごごご。。。ごしぇんひゃっぴゃくえんっ!?

なに〜!そんなん、この私が定価でお買い上げするワケ無いやんかいさっ

しかも、驚くでぇ、その割引率、なんと。。。『¥1000』やぁぁぁ!!!

まさしく、『自分で自分を褒めてあげたい』心境やわ。

近所のアウトレットモールに【UNITED ARROWS】という
オッシャレ〜なセレクトショップが有って、
そこで、たまたまGETして、大事に大事に取っておいた首輪なんよ〜

この【UNITED ARROWS】は、人間のMEN&WOMEN用のセレクトショップやけど、
そのレジ脇で、ひっそりと、『ワンコグッズ』が、超・ディスカウントされてましたっ

こんな事も有るんやなぁ〜
牛革製で、私のベルトなんかよりも、遥かにエエもんやんか〜って、
手触りでわかるもんねっ

そんな、オッシャレ〜なショップに行ってるにも関わらず、
お買い上げは、裕次郎グッズONLYやわっ
主人や私の服??そんなん、買うてへん、買うてへん!!

さ〜ぁ、この【ホンマは高級→格安GETな首輪】いつ迄、耐久させたろかねぇ〜
『¥1000』やけどねっ!




コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved