【魅惑の変身!】紺&黄色スタジャン | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

【魅惑の変身!】紺&黄色スタジャン

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年03月11日 13時44分
画像



【リアルな変身!】を遂げて以来、初となる【魅惑の変身!】やわ〜

このスタジャン、実は色違いの『紺&赤』を、以前にお披露目してるのっ♪

当然ながら『¥300』←一桁間違ってへんよ〜!!
この値段やからこそ、色違いが買えるっちゅ〜もんですわ!!

この、やっすい服のサイズが、ほぼ合ってる裕次郎。。。
安物仕様のスタイルなんかいな!?飼い主は助かるけどなぁ。

たっかい既製服は、そのまんまでは着られた試しが無いもんな。
『飼い主思いのスタイル』という事にしとこか〜

〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 

ところで、去勢の件では、皆さんからた〜くさん励ましを頂き、
その中には『どうしようか、現在お悩み中』な、お仲間さんの声も有りました。

私も今迄、PETSTのお仲間さんに力付けて貰った事がいっぱい有ります!

皆、お互い様やから、なんせ独りで考え込まへん事ですよね。

決断するのはご本人やけど、いろんな声に耳を傾けて、悩んで、迷って、
納得した上で行動に移して貰えるように、

『裕次郎の経験でも、微力ながらお役に立てたんかな??』

と思えると、私の方こそ、嬉しくなっちゃいましたよ。

まぁ、普段は、お仲間さんから力を貰うばっかりやからねぇ。。。

皆さん、まだまだ今後も【安モン服モデル】(←飼い主のみが認定かっ!?)
裕次郎をヨロシクお願いしますね〜♪あ、『ついでに』私もっ!!??


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved