『魅惑の変身!』カラフルボーダー | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

『魅惑の変身!』カラフルボーダー

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2006年12月31日 13時24分
画像

本日は12月31日、大晦日やわ〜

ワンコ仲間の皆さんも、せわしく動いてはるんかなぁ?

お掃除・お買い物・おせち料理の支度。。。

早かった1年を振り返り、私にとっての最大の出来事は

『このブログを始めた事』でした。

そのお陰で、ワンコ仲間さんに実際に会えたり、
会えない方とでも、声を掛け合ううちに、
いつも、救われていた様に思います。これマジやで〜ホンマ、ホンマ!

。。。その割には、ブログ更新間隔が、ど〜んどん伸びてた。。。

ワンコ仲間の皆さんは、日々更新される方が多くて
「気合入ってるわぁ」と感心してたもんやけど、
感心してる場合ちゃうねんっ!毎日更新するからブログなんやろ!?

っと、痛感させられました。

でも、何事も、無理したら続かへんし、何より楽しめなくなるもんね。
↑オイオイ、言い訳すんなよと独りツッコミしたところで、
今年、裕次郎や飼い主に温かいメッセージを下さった皆さんに、
心からの感謝の意を称したいと思います。


2006年、私達に出会ってくれて、ありがとうございました!

2007年、愛するワンコ仲間さん&ワンちゃんが、
ますます健康で過ごせます様に。


写真は、ぴょんママさんと贈り合いっこして、
頂いたうちの1着です。

また、エラそうな顔しとるでしょ〜?
しかし『魅惑の変身!』で、カメラ目線をくれるという
快挙は、やっぱ達成出来へんかったね。

2007年、明日からの裕次郎の目標は!
今から考えよかぁ。。。チャンチャン♪



コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1059/kBXGA

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved