お散歩に行く時 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

お散歩に行く時

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月05日 22時54分

最近、足の調子も良くて公園へのお散歩も、抱っこで公園まで行ってたのを
公園まで歩いて行きました拍手
でも、公園の周りには溝があってフタが格子状のやつだから
前はジャンプして公園に入ってたので、ココだけは抱っこなんです。
お散歩大好きなハッピーは、パパやママが着替えるとソワソワ犬
「お散歩行くの?行ってくれるんだよね?」とシッポふりふりパパやママの足をカリカリしますわーい
パパが「お散歩行こうか?」って言うとパパの周りを一周してオスワリします。
知らん顔してパパが座ってると何回も繰り返してパパの顔を見ますわーい
一応「ラウンド」と言って教えてた芸なんだけど
言われなくても何度もやってるハッピーを見てると、つい面白くってわざと知らん顔してしまいます。
しびれを切らしたハッピーはパパの背中をカリカリして「行くんでしょ?」って聞いて
行くまで頑張ってます(〃^∇^)o_彡

               。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

今日は、ねぇねの歯を抜きました!!
ずーっとグラグラしてて抜けなかったんだけど、見たら下から生えてきてたから
手で引っ張っりましたふらふら
抜いた歯をパパにも見せようと思って、オコタの上に置いてたら
ハッピーさんったら何か勘違いされたようで・・・・立ち上がって
クンクン・・・・・パクって汗
すぐに「出してー」って叫んだので出してくれたけど、飲んでたらどうなったんだろ!?考えるだけで怖いバッド
ねぇねの歯は、そんなに美味しい匂いがしたのかな!?


    ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




最近はリビングで過ごすことが多くなったハッピーなんだけど
なんかね、寝てばっかりなんだよ(;´・ェ・)
こうやって、オコタの外で寝てるのは、まだ良い方で
ずっと中に入って寝てるから、ハウスで居るのと変わらないんだよね・・。
1日からヒート中だから、少ししんどいのかな!?
10月のヒートの時に次回(今)のヒートには赤ちゃんを!!って思ってたんだけど
ハッピーが骨折して手術のために麻酔をかけたり、痛い思いをしてるのを見て
出産もこれと同じくらい、もしくはそれ以上に痛いし苦しいのかもって思うと
赤ちゃんは見たいけど、産ませるのはかわいそうなのかもって。
でもやっぱり、ハッピーの子どもを見たいって言う気持ちも捨てきれない。
意志が弱いママでごめんよぉ泣く



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved