食べても良いの? | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

食べても良いの?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月20日 12時03分

今日ね とある芸能人のブログを見てたら
エビを愛犬2匹にあげてる写真を載せて うちのこ達 エビが好きって
載ってたんだけど エビって ワンコが食べても良かったっけ!?

そのブログを見て コメントで誰かダメだよーって書いてるかな?って
見たけど 誰も書いてなかったの。
それどころか うちも あげてみるって人とかも・・・。

ママが ダメって思い込んでただけなのかな!?


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


あれ〜!?ルキちゃんが居るよ!?


「ルキちゃーん」って呼んだらね



私はハッピーだよー!! だって犬

普段は白いけの上に 黒い毛が 覆いかぶさって 少ししか見えてないんだけど
黒い毛を かき分けたら ルキちゃんに 大変身の ハッピーさんでしたわーい




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved