ご無沙汰してました・・・! | 乙嬉(オウレ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   乙嬉(オウレ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

乙嬉(オウレ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2007年05月10日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: オレゴン、オータン
  • ■好きなこと: 乙嬢と遊ぶこと?寝ること・・・
  • ■キライなこと: お尻ペンペン(>_
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: 首から尻尾にかけてほんのり黒,太陽の光ではシルバーに見えます!
  • ■好きなおもちゃ: ヒヅメとピンクのロープ
  • ■好きなお散歩コース: 飛騨高山でデビュー、近所の学校
  • ■好きな食べ物: 卵ボーロ、かぼちゃ(*^_^*)、トウモロコシ
  • ■キライな食べ物: 未体験です・・・
  • ■好きなおやつ: 乙嬢と同じくラムジャーキー、ブタの鼻
  • ■マイブーム: 特訓中?
  • ■自慢の芸・得意なこと: 嬉しい時、コマの様に回る事
  • ■人見知り度: みんな好き・・・
  • ■犬見知り度: みんな好き・・・
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ネットでミニミニパグ!!!に一目惚れ!
  • ■身体の状態: 健常犬

■乙嬉(オウレ)の家族

リンク
けいすけのイラスト
鼻ぺチャ犬をメインで、イラストを描いているサイトです。
9689(クロパグ)
 京都市北区のワンコの服屋さんです。  可愛い服やおもちゃも有りますよ。  オーナーもパグ大好きですよ。
料理旅館 坂本屋 瑠璃亭
夕日を見ながら、露天風呂、檜内風呂で癒される料理旅館です。パグの乙嬢、乙嬉の紹介と言えば、女将さんも分かってもらえると思います。




猛獣オレゴン RSS

小さな身体でパワー全開!!!さすがのオジョゴンもタジタジです!!!

ご無沙汰してました・・・!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月08日 00時06分


 皆様、ご無沙汰してました・・・わーい

 久しぶりのブログ更新ですピース
 
 今回は、毎年GWに行ってる丹後半島の「坂本屋 瑠璃亭」編です拍手拍手

 毎年、伊根の舟屋に寄って会席を食べてから行ってたのですが、

 今回は、乙嬢&乙嬉が一緒なのでコースを変更車

 ネットで検索・・・
 
 福知山市に「ドッグカフェ・プレートTAMURA」が出てきましたピース

  http://fiowest.ld.infoseek.co.jp/index.html

 「お好み焼屋」のカフェとは新鮮だなぁわーい・・・と

 オジョママのOKピースも出たので、高速の福知山ICで降りて行って来ました
 
 少し目立ちにくい所に在りましたが、なかなか雰囲気も良く

 マスターも人が良さそうでわーい

 入口で迎えてくれたのがわーい

 ラブラドール・レトリバーの「マック♂(左)&マウイ♀(右)ちゃん」です

 


 ワンコ用の「お好み焼」も有ってピース

 オジョ&オレゴンもきれいにたいらげました!!

 お好み焼きの、お味も「グー」ですピース

 オレパパ&オジョママは、ビールが欲しくなりましたががくー

 そこは、我慢我慢泣く

 再び車でGO車 GO車


 着きました「坂本屋 瑠璃亭」ピース

 オジョ&オレゴンは一度来たからか、さっそく
 

 ベッドの上へがくー

 くつろいでないで、早速ビーチへ GOグッド GOグッド

 9689さんのキャンペーンで頂いた、「伸びるリード」で

 

 オジョ&オレゴンは走り回って、オレパパ&オジョママが

 へたばってしまったがくーバッド

 静かに夕日に近づく水平線を見てますわーい



 さぁ〜 部屋に戻って音符

 露天風呂にも入って音符

 お食事タイム音符

 今回は、「紅かにのしゃぶしゃぶ」がメインですピース
 

 この後には、天麩羅、茶碗蒸し、デザート等(5品位)で出来ましたピース

 オジョママは完食で、オレパパは「タケノコと貝の炊き込みご飯とお吸い物」を

 残してしまったがくー

 ビール、日本酒の飲み比べ、芋焼酎でオレパパも出来上がりピースわーい

 想像にお任せします汗
 
              つづく

 

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved