葛西臨海公園で撮影会☆ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

葛西臨海公園で撮影会☆

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2009年08月30日 21時00分



8月29日 土曜日



お友達に誘ってもらって葛西臨海公園に行ってきました〜音符


目的は カメラ撮影会ピース


プロのカメラマンに撮ってもらえるということで・・・


またまた電車に乗っていってきました。


前日、土曜日の天気が怪しくて時間をずらすか日程をずらすのか


調整が大変だったけど(ヨッシーくんのママが)うっしっし


お天気晴れも良くて暑かった〜嬉しい  雨降らなかったしひらめき






時間割があったので、集合時間はそれぞれだったけど


少し早めに行ったので、モモの後ろでゲンくんが撮影してますカメラ



撮影の雰囲気は こんな感じキラキラ





               葱くんの撮影風景







葱くんの撮影を待っている モモ  ゲンくん  ヨッシーくん






暑くて、だんだんバテてきたかな・・・汗


みんな無事な撮影が終わってから、やっぱり集合写真撮りたい〜ってことで


頑張りましたよ〜拍手







この距離・・・うっしっし


カメラマンさんとアシスタントの方の協力でなんとかここまで


近づくことが出来ましたハートグッド






実はこのあと、3チワワちゃんきました犬  写真ないけど・・




この後、モモ ヨッシーくん ゲンくん 葱くんと一緒に


葱くんのママさんの車で錦糸町にあるワンコOKのイタリアンに行って


レストランして帰ってきました〜


イタリアン美味しかった音符



カメラマンさんが撮ってくれた写真は 2〜3週間後にCDにして送ってくれるそうで・・・


届いたら紹介したいと思いま〜すわーい










コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved