フリスビー大会?♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

フリスビー大会?♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月17日 19時21分

さて、今回獅子丸が出たクラスはレトリ―ブクラス。
            このレトリ―ブクラスは投げて持ってくる物が、ディスクでなくてもオッケーだそうで、ボールで出ている人の方が圧倒的に多かったです(((^^;)

獅子丸の結果はというと、1ラウンド目は4とう投げて12ポイント、2ラウンド目が3とう投げて9ポイントでした〜。

獅子丸は頑張りましたが、獅子母がもう少し、ディスクを遠くに転がせればよかったなぁと反省\(__)

あきらかに練習不足でありますね(;´д`)

でも、楽しく終わることが出来ましたよぉ(^-^)v

試合の途中から小雨が降っていたのですが、獅子丸の2ラウンド目が始まる前後から雨が強くなってきて、終わった途端にカフェに移動しちゃいました〜。

そこで獅子母逹は遅めの昼食(*^^*)

もちろん、獅子丸にも頑張ったで賞のスペシャルランチを獅子母から!!

もちろん、あげる前に獅子母が味見してますけどね〜(^.^)

その後、カフェにある撮影ポイントにて撮影会。

今月は鯉のぼりや富士山でこどもの日バージョンですね(^-^)

獅子丸には兜も被ってもらいましたぁ!!

こんなカンシ゛で楽しく1日を過ごす事が出来ましたよ。

フリスビーの大会はボーダーを飼っている親戚と出ているのですが、久しぶりに大会に出て楽しかったので、次回も出ようかと検討中。
            今度、出る時はディスクじゃなくて、ボールで出ようかな!?

獅子母、へっぽこだからディスクが遠くに転がせなくて、点数が稼げないしぃ〜( ̄▽ ̄;)

ボールだったら練習いらずで遠くに飛ばせるもん。とズルい考えが┐('〜`;)┌
            さて、次の大会はどちらで出るんでしょうね!?

こちらの大会には公式ブログがあり、今日携帯から見ると獅子丸の写真が使われていましたぁ(*^^*)

気になる方は覗いてみてくださいまし〜(^人^)

アドレスhttp://mtfujicup.blog35.fc2.com/

最後に応援して頂いた皆さまありがとう(^з^)-☆



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved