フリスビー大会?♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

フリスビー大会?♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月17日 19時15分

やってまいりました〜!

昨日はフリスビーの大会の日でした(^-^)v

場所は朝霧にあるドッグランのフィ―ルドドッグガーデン。

ここの場所は獅子母逹、ご飯を食べに行ったり、ドッグランは時々利用していたのですが、フリスビーの大会は初めてでしたぁ。

会場につきエントリー。

この時、オーナーの奥様が受け付けだったのですが、やはり獅子丸がフリスビー??と驚いていましたよぉ(((^^;)

そうだよね。いつもカフェでマイペースだもんね!!
            それにしても寒い( ̄▽ ̄;)

獅子母、調子づいて半袖で出掛けたのです!!

でも、そういえばトランクに上着がと思い、中をあさるとパーカーが出てきて、命びろい( ̄ー ̄)

いやぁ〜、山の天気侮るなかれ!!

単に獅子母がおバカなだけですがね…。

でも、獅子丸にはこれ位の方がハアハアしなくてよかったみたい(^-^)

実は獅子母、獅子丸にも濡らして着せれる洋服を着せたり、保冷材が入る枕まで用意してました〜(--;)

さて、獅子丸はというと、順番を待っている時から、眼はランランしちゃってました〜。

っていうか会場についてから既に興奮してたんだけど〜!!

その後の様子は写真の都合上フリスビー大会?♪へ続きますよ〜。



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved