5月人形作り♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

5月人形作り♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月14日 18時39分

昨日、獅子母は1日体験講座のパン粘土で作るU^ェ^Uちゃんの5月人形という講座を受講してまいりました〜!!

この講座、やっぱりU^ェ^Uちゃんを飼っている方がほとんどのようで、完成した時には様々なU^ェ^Uちゃんになっていましたよ(*^^*)

獅子母はもちろん獅子丸をモデルに!


しかし、この講座2時間で作品を完成させなければならなかった為、結構慌ただしかったですが、なんとか完成させる事ができましたぁ(^-^)v

完成した作品はなんだか、ブタ(^0_0^)さんの様な感じでもないような…。

まぁ、初めての作品だし、作ったのが獅子母だからこんなもんでありましょう〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず、売りものにはないものだし、よい記念になりました。

早速、玄関先に鎮座ましましでありま〜す!!



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved