あけました〜♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

あけました〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月06日 16時29分

あけましておめでとうございます!!

気付けば、もう6日になってしまいましたね(((^_^;)
            皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

獅子母達は、今年も磐田にあるペットのお守りが売っている見附天神にお参りに行ってきましたよ(^-^)

お守りも買い、ここで飼われている悉平太郎三世(しっぺいたろう)ちゃんにもご挨拶してきました〜!

そして今年もこの張り紙がありましたよ!!

巫女さんのアルバイト。

獅子母、年齢の25才ギリギリクリア〜!?
(ノ-_-)ノ~┻━┻
獅子母、永遠の25才ですからね!!                     そして最後は今年もゲージにお守りを貼る前に、獅子丸の頭にノセノセしてみました。

今年も健康で元気に過ごせますように〜!

去年同様、マイペースな更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします〜m(__)m

☆おまけ☆
獅子母の家に成人式の着物のパンフレットが届いた。間違って届いてると思ったら住所も名字もあってるが名前は違っていた!

獅子母には妹もいないし、どういう事だ??     ┐('〜`;)┌

ちなみに名前は奈桜(なお)って名前だった(((^_^;)

獅子母は二十歳の奈桜さんでもあるらしい!?



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved