初、家シャンプ− | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

初、家シャンプ−

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年10月12日 15時03分

大和2臭がプンプン。


これはトリミングまで待てないですよむかっ




お家シャンプ−


あれ?大人しくシャンプ−されてる〜ほっとした顔

大和は逃げ出そうと必死だったのに拍子抜け

タオルドライしてても、ドライヤ−してもお利口さん

これは新しい発見ひらめき

嫌がらずは楽ですね音符




お腹部分は自分で乾かしますから


何時もよりダイナミックなヘソ天ですようっしっし





最近、ヘソ天も進化して来てたわ


今にも落ちそうでしょ注意




父さんの居る所は僕も〜


台所は進入禁止なのに、フェンスを上手く開けますマル禁

変なトコ、覚えが早いです失敗




凛ちゃん、久しぶり〜ハート


毎日のように空くんとワンプロして貰ってますが

久しぶりに会えた凛ちやんと楽しそうに激しくワンプロ

ワンコの世界も女性上位かしらね

空くんとワンプロしたばかりなのに2回戦グッドグッド

昨日は楽しく満足満足させて貰いました



大和に似ている所が沢山だけど

今どきの柴ちゃんかな、扱いやすいわ。


ヤンチャな甘えん坊だけど、可愛いヤツに育ってます目がハート







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved