タクシーお願いします! | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

タクシーお願いします!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年09月14日 15時26分

ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
マッサージしてもらってるのを見てると、次、さくママお願いしまーす!って言いたくなるのよね☆彡

さくらさんち、食品や家電、業務用の冷凍庫などなど置いてる部屋があるのですが、なぜかさくらさんそのお部屋が好きで…遊び疲れると寝始めるんですよね。
このお年になると、硬いところで寝ると床ずれが出来やすくなるのですぐに起こします。
が、起きる気まったく無く…そこで毎回登場するのが長座布団!
少しずつずらして長座布団に乗せ、ズルズルと引っ張ってベッドのあるお部屋まで移動。移動中、頭を上げて『気をつけてお願いしまーす』みたいなね、チラッと見るけど立つ気無し!
無料タクシーですが、これがまた体力を使うので有料にしたいわぁ☆彡

さくらさん、痛いこと以外はいつもされるがままなのですが、ある病院で診察台の上で腰を持たれたら反応すれば良いのにそのままピーンって足の力を抜いて伸ばしたままにしていたので『後ろ足麻痺してるしナックリングがありますね』って診断されました(笑)介護士さんに教えたら、笑いながら『無い無い』の一言でした(笑)
iPhoneから送信




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved