二日連続デートの理由 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

二日連続デートの理由

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月16日 17時10分

おとといに続き、実は昨日もジュジュちゃんとレストランデートしちゃいまして・・・・

最近のとやさん続きだったので、久しぶりにフリオ・カフェに行ってきました。

週替わりランチ「鯖の味噌煮」です。

マーヤは(写真はありませんが)ベーコンクッキーをご馳走になりました。
ジュジュママさん、ごちそうさまでした!

ジュジュちゃんはフワフワスカートのお洋服音符フードのポンポンも可愛いですハート


反対側で見えないですが、腰に付いた飾りも可愛いんですよわーい


急遽昨日もランチすることになった理由というのがですね・・・

先日ネットでマーヤの洋服を買ったんです。普段私が買うことのない、ちょっとお値段の張るお洋服・・・(^^;)
届いて、早速ウッキウキで着せようとしたら、頭が通らない失敗
「サイズ間違いの返品・交換受け付けません」なお店だったので、(一応電話してみたんですが、やっぱり断られました)
困ったなぁ・・・どうしよう・・・泣くって話をジュジュママさんにしたら、ママさんが見てあげるから持ってきてって言ってくださって。
それで洋服持参でいそいそと出かけたというワケです。

で、洋服はどうなったかといいますと・・・



あれ?着れてる。

ジュジュママさん曰く「すんなり入ったよ」ピース

ママさんが着替えさせてくれました。
いや〜、コツがあるんですね〜!アッハッハッ(^0^)(←笑ってごまかす)


キャハ〜ッ!可愛い!目がハート

でもやっぱりぴちぴちだね。もうちょっとやせなきゃ。
最後の手段は冬にサマーカット・・?

背中側は更に可愛いんですよ音符
それはまた次の機会にウィンク

ママさん、せっかくのお仕事お休みの日にすみませんでした!
ジュジュちゃんもごめんね〜。暑くて裸ん坊にされちゃったんだよね。


ジュジュちゃんのママさんはお着替えが上手です。ママも見習ってください
「ハイ・・・・ごめんなさい」バッド




コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved