ジュジュちゃんお誕生日おめでとう! | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんお誕生日おめでとう!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月11日 12時41分

10月9日がジュジュちゃんのお誕生日だったので、昨日、ジュジュちゃん&ママさんとご飯を食べに行きました。
場所は「ベイパラダイス」の中の「カフェ・ラテ」。
前回、ジュジュママさんにマーヤの洋服を選んでいただいたあのお店です。
http://petst.jp/myroom/blog/7663/58894
ジュジュちゃんのお誕生会やりましょう!と言っておきながら遅刻した私とマーヤ汗
さらに帰るときには、マーヤの水飲み容器をお店に置いてくるという失敗続きでしたバッド
でも、ジュジュちゃんはいつも通り可愛らしく・・ハート

ママさんは美しく・・目がハート


ランチはおいしくて・・・

アイスまでいただいちゃいましたわーい
ジュジュちゃんのお誕生日だというのにこっちばっかりおいしいものを・・・・ゴメンねぇ、ジュジュちゃん!
ジュジュちゃんはいつもはおやつを食べて、ガムを食べるとママさんの隣でお昼寝をするんですが、昨日はなかなか眠れないようでソワソワしてました。もしかして誕生会の必須アイテムケーキが出てくるのを今か今かと待っていたのでは・・・
ホント、ごめんよぉ、ジュジュちゃん泣く
でもジュジュちゃん、おうちの誕生パーティーで大きいケーキを食べたんだよね音符
(ジュジュちゃん&お兄ちゃん猫の豪華なケーキはこちらから)
http://petst.jp/myroom/view/2748/

マーヤは相変わらずキョロキョロしたり、他のお客さんに「ウ〜」とうなってみたり・・
でもドッグカフェにもだいぶ慣れてきたようで、最初の頃よりは落ち着きが出てきたかな。私もあまり心配することなく、マーヤと一緒にお店に入れるようになりました。
それもこれも、ジュジュママさんが誘ってくださったおかげです。出不精の私は、一人ではなかなか出かけられないし、ドッグカフェも知らないし・・。ジュジュママさん、いつもありがとうございます!!
昨日もまた、ママさんからいろいろいただいてしまったマーヤ家。ジュジュちゃんとパパさん・ママさんが先日お散歩した果樹園のナシとリンゴも!
(その日のジュジュちゃんブログはこちらから音符
http://petst.jp/myroom/blog/2748/64428/

昨夜夕食後、ナシを頂きました。もちろんマーヤにも少し。

早速、頂戴ポーズのマーヤ

こ、これはいつも食べてる梨ではないですっ。洋ナシ?初めて食べました!おいしいです目がハートジュジュちゃんのママさん、ありがとうです!!



  〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


10月9日」が記念日だったワンちゃん&ママさんが他にもいらっしゃいました。
その中の一人、ルキちゃんママさんから記念カードをいただきました。
可愛いルキちゃんの写真と、ママさん直筆のメッセージが・・。ルキちゃんらしい、とっても可愛いカードです。ルキちゃんをお迎えしてちょうど1年の節目を喜ぶママさんの気持ちが伝わってきます。
ママさん、お忙しいところカードの作成、大変だったと思いますが、とってもうれしいです。
ありがとうございました!
うちなんて「マーヤをお迎えして1周年の日」は特に何もすることなく、さらっと流してしまいました(^^;)


この差は何なんでしょう


コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved