元気ですよ♪ | モーグリのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モーグリちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モーグリちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・ピンシャー
  • ■誕生日: 2006年03月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モグちん・モグモグ
  • ■好きなこと: 走る事・遊ぶ事・寝る事・食べる事
  • ■キライなこと: 歯磨き・シャンプー
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■毛の色: ブラックアンドタン
  • ■好きなおやつ: 豚耳
  • ■マイブーム: おうちのリビングを走り回る事。ベランダに来る鳩の撃退
  • ■自慢の芸・得意なこと: お愛想を振りまく
  • ■人見知り度: ナシ(^O^)
  • ■犬見知り度: ナシo(^▽^)o
  • ■我が家へ来た経緯: ショップで一目惚れ
  • ■生い立ちについて: 神経質な所があって、すぐ下痢しちゃうけど、今は元気(*^_^*)
  • ■身体の状態: 健常犬

■モーグリの家族

毎日がモグ・でん日和 RSS

ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

元気ですよ♪

登録カテゴリ:基本しつけ

投稿日時:2009年09月15日 10時39分


またまた、日記さぼりんな私(^o^;)
モグ&でん、共に元気です♪

モグちゃんのトレーニングも順調で、最近は少し落ち着いてきたみたいです(^O^)
スイッチ入ると興奮しちゃうけど今までよりは制御しやすくなりました(*^o^*)

モグちゃんのトレーニング効果で、でんちょんもコマンド聞けてアイコンタクト取りやすくなりましたよ(^-^)

この調子でますます頑張ります(^_-)☆

コメント(9) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約



スライドショー
モグ&でんのクポポな日々
1/20

コメント(4)

リンク
はなちゃんぶろぐ 〜Dog Cafe T's house〜
安心&安全な完全手作りドライフードのドッグカフェ。我が家も、手作り生食が出来ない時やしつけ・おやつの時、またペットホテルに預けたり災害等で手作り食が作れなくなる時を考えてフードにも慣れさせておくために探しに探して見つけたフードです
南あわじドッグラン・飛行犬撮影所
以前モグちゃんが撮って頂いたドッグラン。でんちょんがまだ未体験なので、また行ってみたい所です
GOODLUCK
モグ&でんがよく遊びに行くドッグラン♪リーズナブルで居心地が良いです
GREEN DOG
よくのぞきに行くショップ&色々お勉強させて頂いてます。
きままなイタグレとわたし
イタリアングレーハウンドのグレース(GRACE)ちゃんのブログです。グレースママ・ゆりさんの、手作りわんご飯は勉強になります。グレースちゃんにかける愛情も人一倍で頭の下がる思いです。
加古川動物病院
モグでんがいつもお世話になっている病院です♪ 杉山先生・三好先生・山崎先生・受付の鷲尾さん、 いつもありがと〜ヽ(∩o∩)ノ
INVISIBLE〜不可視〜
モグ&でんママの不定期日記です♪ ただいま休止中。たま〜に思い出したように書きます(^^;




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved