ほのぼの散歩 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

ほのぼの散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月15日 19時35分


今日の散歩も、ji−chanが連れてってくれたピース

梅雨いりした 名古屋だけど、今日は朝 くもり曇り


昼から、快晴だぁ〜〜〜晴れピース

天気がいいと、気分ノリノリ ハイテンショーン!!!!!!





おいらを連れているのが、ji−chan音符

後ろを歩くのが、to−chanだよ音符

撮影 → 洗濯物干してる ka−chanが 偶然に拍手


なんで、to−chan そんなとこ、歩いてんだ??  まぁ、いいか。



ここで ji−chanの最近の小言・・・

辰は、散歩だぞーというと、嬉しいみたいで、ジャンプをする。かわいいぞ〜音符
でもな!! ヒモの金具をはずしてるとき、毎回 頭突きをしてきてよ〜!!!!
 これが痛いんだよな
泣く泣く

真剣に 言ってくるから、笑える・・・ (by ka−chan)


悪魔な、ka−chan、たっちんの頭突き ぜひ 見てみたい!!

クラッときてるji−chan ぜひ見てみたい!!

写真を撮ろうと狙っているが、なかなか撮れないもんですねぇ汗



さて また本日も わんこに関係ないが、今日食べたスイーツをのせておこ〜ハート

今日は、近くのケーキ屋さんの しっとり ふわふわチョコケーキハートケーキハート

チョコ好きには、たまらない 甘さと苦さのコラボレーションでした音符
結局、3個も食べてしまった汗




  辰 & HALUka−chanでした音符


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved