最近の辰。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

最近の辰。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月18日 23時09分


毎日暑い日が続きますね晴れ

前回のコメで、お外わんこのたっちんは大丈夫?とメッセージをいただいたので。


最近のたっちんの居場所をご紹介。



我が家の敷地内で一番涼しいであろう場所で 過ごしておりま〜す。

ココは、風も吹き抜け、床もひんやりしてて、超快適です。


ここの床は、日中も 一日を通して日が当らないため、ホントにひんやり。

日中はたいてい こうやって 床に体を密着させて 過ごしてます。


わたしが写真を撮りに行くと、すぐに近寄ってくるたっちん。



『何かおやつ 持ってきてくれたぁ?』


『いや。。。 ごめん。。。 今は何も持ってない。。。』と言うと。


『チェッむかっ

瞬間、拗ねるたっちん。

わかりやすすぎるだろっむかっ その態度むかっむかっ


そして、家の前を通っていくじーちゃんを見かけ。

『何か食べる物。。。』と 期待のまなざしを 送っておりました。



こんなに 暑い日が続くのに。
食欲は減ることのない辰なのでした(笑)




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved