過去ブログ 【10月17日〜19日】 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

過去ブログ 【10月17日〜19日】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月20日 01時58分


過去ブログ


【10/17】

TVでチラッと 北斗の拳の話題をやっていて〜 


たっちんに会いに行った時に、アタタタタタターーーー!!をやったの。

たっちん ジャンプして避けたりして、超ウケる〜なんて 遊んでたら、どうも 興奮させたようでして。


遊んでる最中に トコトコと歩き、いきなり しぃしぃ じょ〜〜〜。


たっちん!!!!  それは、あなたの 飲み水じゃないのふらふら!!!!!!

注) 現在 黒いバケツが 飲み水でございます。
  小さい容器だと すぐになくなっちゃうからね。。。 


じょ〜〜〜〜〜〜〜〜


あぁぁぁ。  止まらない。。。


なぜ、自分の飲み水に命中させるのだっ汗
それも、すごい量なんだけど。


バケツのお水 かえました。

変えてなくても 飲んでしまったのかしら。。。



【10/18】

たっちんに会いに行ったら、何かを食していた。


アルミホイルに何かが包まれてたのよね。

誰が、何をあげたのかしら汗


満足げだわ。

こうやって、ちょこちょこ ご近所さんから いただいたものを 食べてるんだよねぇ。
太らないし、ご近所さんもあげてはいけないものを 理解して あげてくれてるようだし、いいのかなぁぁぁ。

といっても、今さら いえないんだけど。


【10/19】

この日。 おやつのハーゲンダッツのアイスを食した後、たっちんに会いに行った。



会うなり、わたしの足をくんくん 匂いかぎまくり、ぺろんちょ。


さっき食べたアイスが 付いていた汗

さすが たっちん 食いしん坊。

目ざといぜっっ!!!!!!



はぁ〜 ようやく ブログ追いついたぁ拍手拍手


明日から。。。 いや 日付け変わってたワ。 今日から、普通に 今日あったことを書くことが出来る。  すげぇ 満足感ピース



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved