置いていかないで(>_<、) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

置いていかないで(>_<、)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月05日 17時05分


晴れ今日はとても暖かく、お花見日和な日でしたぁ晴れ


お花見はしていなけど。。。   
近所の桜のある公園は、宴会の人たちでごったがえしていました。



HALU、寂しそうな顔してますでしょわーい

このお顔。 『くすん。置いていかないでね・・・泣く』 と言ってます。




今日のお散歩中、いつもの場所でノーリードに。

ボール遊びをし、はしゃぎすぎなHALUさん。


イエ〜イピース イエ〜イピース』と 飛ぶように走り、いつもの角を曲がって、ダッシュ。


完全に、後ろからわたしがついてくるだろうっていう、行動に ちょっとイジワルをしたくなり。。。


いつもの角を曲がらず歩いてみた。


ハッッッ!!  ka−chan付いてきてないじゃん!!!!

気づくの遅せえよっっむかっ


そのままスタスタ歩いてたら、HALU 私に向かってダッシュわーい

やべぇっ!!  これはやべぇっ!! 置いてかれちゃうよ!!!!


その後、ノーリードのままだったけど、 わたしの隣から離れず(笑)
わかりやすいくらい、近いわわーい


調子に乗って、先を見越して行動する時があるから、たまにはこういうのも必要よねぇ。



************************************

本日のおやつはケーキ


ご近所さんが作ってくれた、杏仁豆腐拍手



ぷるんぷるんで美味しかった。  杏仁豆腐って、お家で作れるのねぇ。
今度作ってみようかな。


蜜をかけて食べてねハートと言われていたので、蜜をかける前に HALUぼんにも
おすそわけ音符音符音符


おいしいぃぃ〜〜〜犬



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved