レインコートのフード。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

レインコートのフード。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月19日 21時13分


今日は朝から一日雨でしたぁ。


花粉症のわたくし。  数年前から突然 症状が出て。
血液検査の結果、スギ&ヒノキ花粉がダメで、特にヒノキ花粉への反応がひどい・・・
病院へ検査に行く前、1ヶ月鼻が無通だった。。。 

妊娠中は体質変わるというし、期待していたが、残念(-.-;)
今年も、ガッツリ 症状出ております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無意識に目をかきむしっているので、白目がよれて、しわしわふらふら


雨が降ると 花粉が飛ばないのか すごく楽なので、この時期 ずっと雨降ってて欲しいわ。



HALUはいたって、元気わーいわーい  レインコート来て、お散歩ですよぉぉぉ音符

わーい音符 お散歩だ〜〜音符音符




デカボーのHALUさん。 ボーダーコリーサイズのレインコートは、小さくて着れず。
ラブラドールサイズのレインコートを着ております。

体のサイズはピッタリなんだけど、頭のサイズがちょっと大きい。

歩いていると、フードが顔全体を覆ってしまう。


ラブちゃんは、頭がまるっとしてるからかな・・?



ka−chanどこ???  前が見えない・・・』  

わたしを探して、右に左に ふらふら  ふらふら。
歩いているうちに、徐々に覆いかぶさっていくので、ふらふらするまで 気づかないんですよね。


全然、違うところを探しているHALUさん。  いかん。 笑える。。。

このふらふら行動笑えるんだけど、電柱にぶつかったりしてて、危ないからねぇ。
笑ってるのも、ほどほどにしなくちゃね。



結局、フードを2つ折にして、散歩再開。


散歩開始時は、この状態なんだけど、 歩いているうちに ほどけてきて、
さっきの状態になってしまうんですよねぇ。



折り目がほどけないときには、 顔丸出しになってるし。

違うレインコートに買ってあげた方がいいのかなぁぁぁ。



今日は、雨がひどく レインコートをなおし、なおし歩くのは面倒だったので、
顔丸出しで歩いてもらいました。

レインコート着ていたのに、ずぶ濡れですわぁぁぁバッドバッドバッド



*ボーダー仲間のジャスパーママ主催の、イベント。
 にんまり顔大会。  『はひふへほ〜♪』
 
 しょっちゅう、にんまり顔の写真撮れてるのに、いざ撮ろうと思うとなかなか・・・ 
 がんばって、撮りますぞぉぉぉ(`∀´)



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved