ガゴッッッッッッ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ガゴッッッッッッ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月18日 20時57分


先日、ブログアップした ボーダー仲間のムツママから頂いた、円盤型ジャーキー音符
まだ、ガジガジやっております。

いつもガム類は 驚くはやさで食べてしまうのに、長持ちしているので、硬めなのかな?と思って。。。

ちょっと見せて〜〜〜』 と、触ろうとしたら 取られないようにHALU避けた。

その瞬間、



ガゴッッッッッッ!!!!!!  


お口にはまってしまった・・・
 


横から見ると、こんな感じ。

本犬、冷静を装っているけど、口を開けようとしたり、閉じようとしたり
もごもご もごもご。

んごっ  んごっ』とか言ってるし。


いやぁぁ〜〜〜  笑った(≧▽≦)  笑った(≧▽≦)(≧▽≦)


取ってあげるわ〜〜』と手をのばすと、



取られてなるものか!!』 と、逃げる。

逃げるHALUを追いかけているうちに、スコンと取れてしまった。
もうちょっと、はまってる姿で笑いたかったのにぃぃぃわーいわーいわーい



あはっ   自分で、取れたもんねぇ〜ピース


************************************

今日は、2週間に一度の ベビの定期健診でした。


現在、33週。(9ヶ月)
ベビの体重  2,018g。  ついに、2キロ超えました。  
でも、わたしの貧血で栄養がいきづらくなっているらしく、成長が少し遅いそうだ・・・
またまた、がんばって貧血を治すように・・・と言われた・・・

じゅうぶん、頑張ってるっちゅうの・・・汗  まだ、頑張れっていうか・・・汗汗


私の体重も、妊娠前より 8.95キロ増。 
順調にきているので、目標の10キロ増以内 がんばれそうだな。
結局、毎日のスゥイーツケーキは やめることなく、いきそうですピース


今回は、顔の写真を撮ってもらえたんだが、まるで ガイコツ・・・・・・・・・・・・・・・ふらふら
恐ろしい写真だったので、ブログアップは控えさせていただきます。



この写真もどうかと思うんだけど・・・   お猿さんみたいだわ。


病院の後、映画『ライラの冒険』を観てきました拍手  


今、本を読んでて、まだ途中読みなのに。。。

友達から、映画の無料券をもらって、春休みになると 混むよなぁと思って。


ワンコ好きなら『犬と私の10の約束』を観るところかもしれないけど、大泣きしそうで、どうしても観る気になれなかった。


ファンタジー映画は、好きでも嫌いでもなく。
『ロード・オブ・ザ・リング』、『ハリーポッター』とか、観てないしな。

でも、ライラ・・ は気になって。


日常を離れた、ファンタジーの世界で、引き込まれたわぁぁぁ拍手
思っていた以上に、おもしろかった。  でも、本の方がおもしろいかな。

ニコール・キッドマンは、超キレイだったわぁ音符



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved