☆4周年☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

☆4周年☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月15日 21時58分


昨日、パソの調子が悪いかと思ったら、このサイト自体が調子わるかったのねぇ。


昨日で、我が家にきて 4周年を向かえたHALUちゃま拍手


記念写真を撮ろうと思ったら、近すぎて、こんな写真しか撮れなかった汗
(今週は、留守番が続いていたからか、甘えん坊具合炸裂だった・・・)


ここで待ってて!と お座りさせて カメラ構えると のそのそっと歩いてきて、私にピトッ。


ち  ち  ちかいぜよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か、わかんないし汗



それにしても、鼻 テッカテカだねぇ(笑)



昨日は、HALUが来てから 4周年だけど、 おまけで・・・   
わたしがこのおうち来てから 4周年でもあるのですわーい


HALUが来たときは、まだ結婚してなかったんですよねぇ。

当時、結婚を決めた頃で、まだお互いの親にも報告していないし、いつするかも決めていない状況だったんだけど。。。


HALUは、私への誕生日プレゼントプレゼントでした。  もちろん、サプライズ。
でも、一人暮らしだったため 私のおうちでは飼うことができないので、to−chanおうち(現在の我が家)で飼うことに。


結婚するまでは 仕事が休みのときに、HALUに会いに通う予定でいたんだけど。

HALUを見た瞬間から、『一日も離れたくない!!!!!!』となり。
(なるわね。。。 普通。。。)
その日から、私は 一人暮らしのおうちには帰っていない・・・


まだ結婚することを報告受けていない義父は、毎日やってくる私に
帰らなくていいのか!?』と心配しておった。


考えてみたら、プロポーズをする前から HALUをプレゼントしようと決めたto−chan。
先走りすぎよねぇ。


あぁぁ。 まだ、4年なのに すごく懐かしく感じるわぁ。




************************************

昨日は、ホワイトデーでしたねハート


義理チョコのお返しで、色々 美味しいものをいただきましたわぁ拍手




チョコにクッキーに、六花亭のバターサンド。 ベビ用のガーゼハンカチ。
手前の白い3つと、緑のは、大福。

白い大福、フルーツ大福といって、イチゴ、バナナ、栗、つぶあん、生クリームが入っていて、すごく美味しかったハートハートハート


大人気の、モチクリームのでっかいばんって、感じ。


『何から食べよう音符』って、悩み 幸せだわぁ。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved