食べ物ネタばかりですが・・・(^^;) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

食べ物ネタばかりですが・・・(^^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月10日 22時50分


今日は、ちょっとした用事があり、街へ行ってきましたわぁ目がハート
そして、こんな可愛いものを買ってきましたわぁ目がハート目がハート目がハート


音符マカロン音符

実は、わたくし マカロンって一度も食べたことがなく。
デパートで見かけたときに、あまりに可愛さに 即買い音符
 


食べるのもったいないくらい、カワイイ。。。ハートハートハート

ka−chan、これ甘〜い いい匂いがするね音符
カワイイカワイイって言って、食べないの??  なんなら、ボクが。。。ハート




写真をとった後、早速 お味見を。。。目がハート

そのあいだ中、こんな不満気な顔で、見られていた。


のせのせもやったのに、ポーズもとったのに、くれない。。。


HALUには、甘すぎるんだもん。 ごめんよ。。。


人生初で食べたマカロン。 HALUのよだれを見て見ぬふりして食べたマカロン。


あまり、好きではなかった。  スカスカしてて、甘すぎる・・・
他のお店のは、美味しいのかなあ・・・?


************************************

今日のちょっとした用事ですが。。。  短期のアルバイト!でござんした。

ショップチェックと言って、洋服屋さんに お客のフリをして入り、接客態度などを調査するお仕事。 バイト料、2,000円也。  
to−chanに『バイト代 安っす!!』と驚かれたが、行って参りましたわぁぁ。


その帰り道に、OL時代によくランチしていたお店を通りかかり、ちょうどお昼時間だったこともあり、久々にここでランチをしてきました拍手



名古屋市中区栄(地下街)にある 【大和屋守口漬総本家】 お漬物のお店です。

ここの豆腐丼膳が、すごく美味しいハート


まず、お漬物が5種類出てきます。

左から、ごぼう味噌漬、白菜、人参など5色漬、沢庵、奈良漬、朝茶梅。 
どれも、美味しかった拍手


中央のどんぶりが豆腐丼。 これが、絶品。

ご飯に、シバ漬けがパラパラとのっていて、クリーム?と思うくらい やわらかいトロトロのお豆腐がのり、上から鶏そぼろあんがかかっています。仕上げに、温泉卵。
薬味は、あさつき、しょうが、刻みねぎ。


食感がホントに、トロトロハート

これは、家では作れない一品だなぁ。
名古屋に来た際は、ぜひ食べて欲しいランチです目がハート



あっっっ!!!!!!!!!!!!
ランチをし、マカロンを買い、バイト代 ナシじゃないか。。。汗汗汗




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved