お外 行きたいよぉ〜。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お外 行きたいよぉ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月04日 21時50分


HALUとお散歩に行こう!!と、首輪をつけ さぁ〜行くぞ〜〜〜!!!!と出掛けようとしたものの。

なんとなく、お腹のハリ具合に不安が出てきて。

やっぱり。。。   ちょっと横になってから行こうと 寝室へ。。。
横になっているうちに、眠気に襲われ、30分くらい 寝てしまったふらふら


ハッと起きると、寝室の窓から HALUが外を覗いてるわーいわーい


じぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あっ・・  わんこが歩いてきた!!!!!!


ワンワン!! ワンワンワン!!!!!!

 (おーい  うえ見ろ〜 うえ!! ここにいるよ〜〜〜犬犬

下をわんこが通るたびに、すごいアピール。 


行っちゃった。。。』  また、次のわんこを待つ。


あ〜〜〜 たいくつぅぅ〜〜〜  お散歩行きたいなぁ。。。


私が寝てると思ってるのか、散歩行きたいアピールせず、ずっと窓の外を見ておりましたわ。

私が起きてると散歩行きたい とクンクンなくんだけどなぁ。


この後、ちゃんとお散歩行ってきましたよ〜音符


************************************


今日は、ベビの定期健診でした。

ついに、31週 (現在8ヶ月) に突入しました。  
予定日は5/6だけど、37週から 出産可能らしい。 
そうなると、4/14以降出ていい事になるんだよなぁ。 来月じゃん!!!!

そろそろ、入院の準備も始めなくては。


今日、貧血の検査で 引っ掛かってしまった泣く

薬をのんで、食事に気をつけてくださいだって。 今でも十分気をつけてるんだけどなぁ。
ついに、嫌いなレバーを食べないといけないかしらねぇ。
レバ刺しは大好物なんだけど、火の通ったレバーがどうも食べられないのです。。。
家でレバ刺しは、食べられないし。
貧血対策、調べてみなくては!!


ボーダー仲間の ムツママより、ベビの写真は・・?とメッセージをもらっておりますが、ベビはいつも 背中向き。。。汗  今日も、背中向き。。。汗汗
すでに、生まれる体制を保っているようですわ。

一応、載せますネ!!

* おっと。 心臓の弱い方は、見ないでくだされ。







何がなんだか、わかりづらい写真ですが。

ガッツリ 背中です汗  ホネホネロックで、グロいし。。。

わたしも、顔がみたいわぁぁ・・・


辰 & HALUka−chanでした☆


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved