“egg”の正しい遊び方って・・・ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

“egg”の正しい遊び方って・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月07日 19時55分


こんばんは〜(^_-)☆


今年に入ってから、マメにブログ更新してるわぁ(*^o^*)グッド

我ながら、ビックリ・・・・・・・・・・・・  えっ!?


まぁ、お仕事も辞めてしまったし、時間に余裕ができたから、当然か。





家事を一通り終え、一息つこうと座ると。

ka−chan、暇なら遊んでちょ音符音符

えっ!?   今、座ったばっかりなのに。。。


遊んでわーい  遊んでわーい


この笑顔には、弱いんだよなぁ。  

じゃあ、ちょっとだけねわーい





わぁぁぁグッドグッド  たまごじゃん音符



eggの特徴。 捕まえられない。持てない。噛み付けない。

この!!  この!!




最初は静かに、追いかけているけど、だんだんヒートアップ。

ガルルゥゥゥむかっむかっむかっ  キャワーンむかっむかっむかっ  グッッグッむかっむかっむかっ

eggの転がる音、HALUの怒りの声。

もう うるさいのなんのって。


それに、このeggが色々なものを なぎ倒し、部屋中えらいことに。



必死で追いかけてる、おちり。

おっと、HALUの上に何かが通ってますね。(ウエーブのブルーの筋)


HALUも霊感強めなので、HALUの写真とると よく色んなものが写り込んでしまいます。。。
今回のは、まったく 悪いものではないため、見ても大丈夫ですよ☆

ご心配なくぅ(^_-)



あまりの騒音に、10分で終了。  HALUは、ぜぇぜぇ。

eggの遊び方って、これでいいのか!?






ケーキ本日のka−chanのスゥイーツケーキ

ブログには載せたり載せなかったりだけど、毎日 何かしら食していますピース


今日は、お友達が持ってきてくれた、『シェフの気まぐれロール』を頂きました。


クレープよりもちょっと固めの生地の中に、バナナ、いちご、生クリーム、チョコクリーム、パイなど、いろいろなものが巻かれているもの。

見た目の派手さはないけど、美味しかったぁぁぁ目がハート拍手


明日は、1ヶ月に一度の定期健診。
最近また急激にお腹が大きくなったため、ベビがどれだけ大きくなっているか楽しみわーい


体重管理も本格的になってくるから(ただ今 6ヶ月)、甘いものは食べちゃダメ!!とか言われるのかしらねぇ汗
まぁ、毎日食べていることは、内緒にしておくんだけどねん(゜▽、゜)ノ


そうそう。このケーキの写真を撮る時。 何度呼んでもHALUは、目線をくれず。
ちょっと機嫌が悪いと見受けられる。

遊びが少なかったからかな・・?




辰 & HALUかーちゃんでした☆







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved