わんこ用カップケーキ作りました☆ 〜HALU 編〜 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

わんこ用カップケーキ作りました☆ 〜HALU 編〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月26日 19時19分


こんばんはわーい

今日は、たっちんとHALUに わんこ用のカップケーキを作りました拍手拍手


クリスマスに焼いてあげようと買っていたのに、人間族がクリスマスらしいことをやっていないので、すっかり忘れていた・・・・・・・・・・

ごめんよ。 2犬





カップケーキを作ったとえらそうに言ってみても、超簡単キットで!!  あはは。

粉を水で溶いて、付属のカップに入れて、電子レンジで3分音符音符

簡単すぎる拍手拍手拍手





そのままだとちょっと寂しいし、手抜き過ぎるので、刻んだニンジンとチーズを入れました!!

きちんと冷めたところで、そろそろあげよう音符と持ってきたら、

ササッと わたしの足元に回り込み、シュタッとお座り犬  
何も言っていないのに、右手をあげる。

たぶん、『HALUく〜ん』  『ハーイ』とお手手をあげる芸を勝手にやっていると思われる。


あのぉぉぉ〜  HALUさん。 まだ何も言ってないじゃん!!!!!!






無視して写真撮ってると、このお目目。

あれっ??  貰えないのかな・・・???  ボクのじゃないのかな・・・???

お手手を下ろさないあたり、えらいもんだな(^ε^)♪





頭に乗っけて、『待て』中でございまする。

HALUの横のしみ・・・   ダーダーのよだれ(笑)






よしっっっ!!!!!!


あまりに早すぎる食いつきで、ブレブレだわー!!

一瞬でなくなってしまった。


*このカップケーキ、ちょっと味見してみた。  
 香りがあま〜い香りで、すっごく美味しそうなのに、美味しくなかった・・・

 甘みもすくなく、味気ない。  わんこ用だから仕方ないんだけどぉ〜。




辰 & HALUka−chanでした☆
























コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved