オーマイガァァーーーッッッ(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オーマイガァァーーーッッッ(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月25日 18時35分


はい、問題。 これは、HALUの後姿です・・・
  この場所はどこでしょう     アタックチャーンス




ハイッ!!!!  正解!!!!!!  答えはトイレです 汗


何をしてるかって!?   水 飲んでるの。
何故止めないかって!?  初めて目撃したからなの・・・



そう。 うすうす 気が付いていた。


HALUぼんが、家のドアを全部開けることができるようになった頃から、

用もないのに、いつも 全部のドアを開けてまわる。

最初は、ka−chan通りかかったら閉めるようにしてたけど、追いつかない・・・



ある日、トイレのドアを開けたなと思ったら、中に入っていった。

んん・・・??? 出てこないけど・・・??????

呼ぶと 走ってきて。  下あごが濡れてる・・・  

まさか、トイレの水飲んでる!? いや。まさかねがくーがくー


それから 観察してたけど、なかなか 飲んでる最中を確認することができず、

また、現場を見かけていないから、叱ることもできず・・・

でも、水 飲み場じゃないところから、やってくるのに 下あご濡れてるも〜ん・・・


やっぱり 飲んでるかもって不安になり、
毎日 せっせ せっせとka−chan 手を突っ込んでトイレ掃除。
(やっぱり 市販されてる掃除道具では完璧 キレイにならないから)

やつが、水を飲んでるのでは!? と思ったとき、たまたま トイレにいれる薬品
(ブルー○ット)をきらしてて、いれてなかったんだぁ。
それから、間違って飲んだらいけないから、入れられず・・・

あと 水飲むのを防ぐため、トイレのフタを閉めるようにした。



この前、トイレをガチャッと開けて 入っていくのを見かけました。
おおおぉぉぉっ!!  ついに、飲むかっ!?

そぉ〜っと覗いてみると、この写真のように 水飲んでやんの泣く割れるハート(静)

フタ楽々あけちゃってるじゃん。 フタしてたのも、意味ないでやんのっっっ泣く泣く泣く

いくら、フレッシュな水が好きだからって、あかんだろおっ!!

そのときに、ダメって怒ったから、その後 飲んでいないようだけど。
トイレに鍵をすれば、早いんだけど、根本的に解決にはならないし・・・

ダメなものは、ダメと教えねばっ!!




本日も、友情出演犬

to−chan、ka−chanのお友達、HIROKIさんの 息子ちん。
ミニチュアダックスの『空くん』でございますハート  1歳と2ヶ月。



ミニチュアだが、生まれてから2ヶ月後に 見に行った時に、
to−chan、ka−chanも見たんだけど・・・

二人して 『でっけー!!!!!』 と、驚いたのでした。

一緒にいた、兄弟の女の子は 空くんの 2/3くらいしかなかったのに・・・

その後も、空くん すくすく育ち、HIROKI家では、 『ミニチュア』じゃないと
言われてしまっているくらい、デカイそうな。

この写真は、生後2ヶ月の時の物。 うん。耳が長いわーい


あと、やんちゃさも 聞いてるとすごいなぁ〜!!
男の子だから、仕方ないかぁ。
デカイし、やんちゃだし。  まぁ  元気な証拠ってことでっ目がハート

*HIROKIさん 土曜日は送ってくれてありがとう。 助かりました。



こちらは、空くんの 姉? 妹?ちゃんです。

当時は、みかんちゃんというお名前で呼ばれていたけど、
もらわれていった先でとても、呼びづらい 難しい名前がついていたな・・・

忘れてしまった・・・・・・

とっても長くなってしまったので、この辺でわーい


 辰 & HALUka−chanでした。




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved