お前が邪魔で歌えない。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お前が邪魔で歌えない。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月04日 23時17分


マウスを買い替え。ようやく パソからブログ書けるようになったのに。。。
連日の娘ちん具合(幼稚園の無料開放、地域開催の催し物、親子で新体操など)のハードスケジュールで。書く暇がない汗
ただただアップし。 コメント書いていただいているのに、お返事全くせずで。。。
 ホントすみません汗


前に、HALU男さんと過ごす時間を確保しながら予定を入れていこうと思っていたけど。
娘ちん 毎日 お外に出たいばかりでして汗
わたしと二人きりだと わがまま放題でかんしゃく起したりするし。
ママ友たちのお宅でも同じらしく。 みんなで遊んでいると、人まねして子どもたちも出来ること増えてるし。 母もイライラしないで済むし。
みんなで、連日 催し物に参加しております。

この手の催し物って、だいたい時間帯が同じなので。
11時前に出掛けていって、14時〜15時に帰ってくるパターンが毎回なので。(毎回お弁当持参だから、金銭的な負担も少ないしね)

HALU男さんも、時間変動がないからか。
ああ。その時間か〜行ってらっしゃい。 ああ。帰ってきた音符
みたいに。  お留守番中は、のんびり寝て過ごしているようです。

不思議と、お出掛けが連日になってからは、イヤガラセしぃしぃもしておりません。

変に居たり居なかったりするほうが、HALUも置いていかれた!とイラつくのかなと思ってきました!!


昨日は、久々の予定の無い日でした。

予定ないけど。 HALUのためにも いつも通り 11時に娘ちん連れ お出掛けしようかな〜と思ったけど。 わたしが、久々の偏頭痛。
のんびり過ごしました。

この地域。 12時を知らせる 音楽が流れます。
毎回、この音楽に合わせ遠吠え? 歌う?HALU男さん。←かなり甲高い声で、音痴なの(笑)


音楽が流れはじめ、いつも通り 歌おう?と思ったHALU男さん。

しかし。。。


娘ちんが。。。

キュキューーーーー音符  ウキャーーーーーー音符音符音符

どうやらHALU男さんを真似てるらしく。
甲高い声で叫んでおりました。



なんだよこいつ。。。むかっ

出る幕を失ったらしい(笑)

HALUも、歌えばいいじゃん』というと、一瞬 ウキューと声を出すんだけど。
娘ちんが それ以上の大きな声でかぶしてくるから汗


黙ってしまった。



音楽が終わってすぐ。 娘ちんHALUの元へ行き。

HALU〜 うた じょうじゅね。じょうじゅよ〜』と撫でていた。

さ、触るな。 お前が邪魔でオレは、オレは。。。


消化不良だったよね。HALU男さん。


いつか、二人で甲高い声で歌って欲しいもんだわ〜と思った母でした。

昨日のおやつ。


鬼まんじゅう。

ba−chanがさつまいもが安かったから買い。お友達にあげたんですって。
そうしたら、翌日。
こんなステキな形で戻ってきたらしい。
お芋が ゴロゴロと大きめで、生地ももっちもち。 美味しかったですキラキラ


本日のおやつは。


ママ友 手作りのワッフルを頂きました。

これ、マネケンと同じ味で、超美味しかった。


レシピ聞いたら、パン作る人だったら 誰でもできるよ!!と。

パン生地(一時発酵済ませた状態)に 好みで砂糖やココアを加え、ワッフル焼き器で焼くんですって。
パン作るよりも絶対簡単だよって言っていた。

我が家も ワッフル焼く機械買っちゃう?と思っちゃいましたうっしっし
手作り物 最近はまってるし。
買っちゃおうかな〜〜〜グッドグッド



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved