早く用意しろよっ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

早く用意しろよっ!!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年05月27日 21時44分


はぁ…
相変わらず、パソコン使えないので…(っていうか、マウス交換するとかの、行動を何もおこしてないので… 電源も入れてない…)
携帯からのアップです。
馴れてないから、書きづらいワ(ToT) そのうち馴れるかしら(←早くマウス買え!!!)

今日の散歩前のHALU男さん。
出ようと思ったら、携帯忘れた事に気付き。3階まで取りにあがり。玄関に戻ってきたら、ドアを見つめ続け待つ男。

『何モタモタしてる!? 早く用意しろよ!!!』とすごい催促でしたわ(笑)

なんちゅう顔してるんだか(^_^;)

本日のおやつはローソン!! この抹茶のロールケーキ。抹茶がかなり濃厚で、ふわっふわですごい美味しかったo(^-^)o
完全リピの品♪♪♪
写真は、娘ちんとおやつ取り合いになった画ですわ。


いま、『秘密のケンミンSHOW』見てるんだけど。
三重県が、妊婦中アワビを食べるのがネタになってた!!!
アワビを食べる理由は、生まれてくる子が『キレイな目の赤ちゃんが生まれる』と。
名古屋で暮らした私もそれ聞いてて。
娘ちん産む前に、アワビ食べたなぁ〜と懐かしくなりましたo(^-^)o

この風習。
全国かと思ってたけど、違うのねぇ〜っ(≧Д≦)ゞ





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved