昨日書いたブログ(再送) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

昨日書いたブログ(再送)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年05月26日 16時32分


昨日、携帯で書いたブログ… なぜか途中で切れていたらしい。なので、再送〜(^_^;)

またまた、お休みしてました。実は、先週末から娘ちんが風邪ひいておりました…

そして、お休みの理由がもう一つ。パソのマウスが壊れた模様…(-.-;)
マウスなしって こんなに不便だったんだ…と改めて思う。マウスなしでパソいじるとイライラするので…

携帯から、アップしま〜すo(^-^)o

娘ちんとHALU男さん。
娘ちんが、口元触ろうとすると『ウキッ(`o´)』と、鼻をシワシワにして、威嚇することに娘ちん ウケまくり。
しつこくやってましたわ。

HALU男さんの威嚇は、まったく気付いていない娘。
その後、まさかの抱き付き\(≧▽≦)丿
こんな事されても、威嚇の表情見せるだけで。
怒る事なく、噛む事なくo(^-^)o優しい兄ちゃんだなぁとしみじみ思いましたわ(*^_^*)

3枚目の写真は、昨日の写真。仕事の手伝いの様子。
to―chanと車を取りに行くときの様子(^O^)
助手席にスタッと座り、やる気マンマン♪♪♪
やっぱり車内で。助手席の人 シートベルトしてませんよ!のアラームがチカチカ(笑)HALU男さんは、やはり人サイズ〜〜〜\(≧▽≦)丿

4枚目は…

昨日まで風邪の症状出てた娘ちんも、すっかり治り。先日、木下大サーカスのチケットを1枚だけ頂いたので。娘ちんと行ってきました♪♪

追加料金払い、指定席取ったらまさかの最前列☆
シマウマ、キリン、ライオン、トラ、ぞう。
すぐ目の前で見れて、わたしも娘ちんも大興奮o(^-^)o

そして アクロバットやる人が数人 超イケメン!!!!!
催し最中、何人かが娘ちんに『こんにちは〜!』と頭撫でにきてくれて。
目の前にイケメンが!!!
『キャーカッコいい〜!!』と久々に胸がキュンキュンしましたわ。
確実にわたしの方が楽しみましたわ。

最後は、本日のおやつ。

ファミマのリングケーキ。
ふわっふわで、プリン味で美味しかったです(*^_^*)


ブログ…いま書いてて思ったけど。
携帯から、パソのようにアップするのは(写真多い感じ)無理がありまする…
しばらく、マウス買いにいけないし。携帯からアップする事になりそうです。

まとめて書くの大変だから…書きたい事あったら、ちょこちょこ書こうかなと思います。



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved