娘ちんの誕生日祝い。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

娘ちんの誕生日祝い。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月18日 00時29分


娘ちんの2歳のお誕生日。
お祝いメッセージありがとうございましたハート


大きな病気も。怪我もすることなく、無事2歳を迎えることができました。
お誕生日当日は、特に何もせず過ごしましたが。
昨日の日曜日。

我が家にji−chan(to−chanの)を向かえ、誕生日パーティーをいたしました。

食事前のお二人さん。
娘ちん、HALU男さんを呼び寄せ ポーズ。


娘ちん嬉しそう。
HALU男さんも まんざらでもないような。。。

しかし。


その後すぐ。
グイグイ迫ってくる娘ちんに こんな顔しておりましたわ(笑)


でも、今日は 娘ちんの誕生日祝い。
HALU男さん許してやっておくれ。

誕生日メニューはこんな感じ。


ご近所のお寿司屋さんで 握り&散らし寿司をお願いしました。
このお店とっても美味しいの!!

誕生日前、何を作ろうか悩んでおりましたが。
日ごろ お世話になっているお寿司屋さん(←お客さんでして。 お友達など、色々ご紹介いただいたりと。。。本当にお世話になっているので。)

お礼の気持ち半分、そのお寿司屋さんのを食べたいの半分で、お願いしましたうっしっし
上握り。かなりうまかった。 ji−chanは上ちらし。 これまた美味しかったそうです。
大人は寿司屋。

主役の娘ちんは。。。  すし屋の握りなどは食べれないよなぁ。。。と。
(何度かすし屋に連れていったことあるけど、食べれず過ごしてきたので)
鮭ほぐし、いくら、しらすを用意し、自家製手巻き(酢少なめの酢飯を作り)で お祝いですハート  美味しいねと言っていたから、OKかしら。

写真にはないけど、あとは 肉じゃが、油あげ焼き、豚汁を作りました。


誕生日ケーキは、今回はFUJIYA。
期間限定でわんこケーキを売りに出してて。 喜んでくれるかな?と これに決めました。

『わんわんのケーキ!!』と大はしゃぎでしたわわーい


食事も終わったとき。

わたし達&オトモダチから頂いたものの プレゼント贈呈。

テンション上がりまくり。


先日選んだ とわハウス。 かなりきにいったらしく。
自分のスペースと認識し。 日々、おもちゃを続々と運び込んでおります。

あと、黒Tは to−chanからのプレゼント。
結局、誕生日に間に合いました(苦笑)
娘ちんに着せようと思ったら、なぜか完全拒否なんですけど汗
サイズもデカイし、いつか着るということでOKかと。

あとは、お友達から頂いた かわいいパジャマ&絵本。

娘ちん、こんなにプレゼントもらって、幸せだねハート


娘ちんに贈ったハウス。 組み立てた瞬間。

『あーちゃんも〜(ka−chanといいたいらしいが、言えないらしい)』と誘われ。

娘ちんと二人で入っていたら。
HALU男さん気になったらしい(笑)


覗きに来ました。(笑)


娘ちん、『HALUちゃん、どうじょ〜〜〜』と呼び込み。



ハウス内に入ってみたHALU男さん。


キョロキョロ。キョロキョロ。どうも、落ち着かないらしい(笑)



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved