HALUにいちゃん。ムッキーー!(笑) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALUにいちゃん。ムッキーー!(笑)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月23日 00時43分


またまた 久々のブログ更新。

さっき、辰ブログ書いてきたけど。
ここ数日で 辰の容態が一気に悪くなり。
かなり、落ち込んでいるわたし。。。 っていうか、我が家全員。

ブログを書く気にならず。 見る気にならず。

でも、辰は一生懸命生きているのだから。
へこんでいてはいけない。 弱った辰からも元気をもらってたりします!

どうしても、仕事があり。
仕事行く前も、いつも通り 行ってこいよ〜と辰 送り出してくれてます。
(ヨロヨロ具合が悲しい。。。)

だから、人間族。 頑張らなくては!!と。


辰の調子が悪くなったのはここ 2、3日だけど。 考えることいっぱいです。


なんだかね。
辰の体調不良。 HALUも娘ちんもわかるようで。
お二人さん 事務所に行って辰に会っても。近づけず。

ちょっと離れたところから、見守っている感じです。

二人とも いつも辰見ると すぐに走って 近づきすぎなくらい擦り寄って行くのにねぇ。
なんで行かないんだろう。


そんなお二人さんも。
我が家に帰るといつも通りに戻ってました。


HALUにいちゃん、むっきーーー!!

娘ちんのご飯のおこぼれをもらおうと近づいていたHALU。
娘ちんに不意打ちで 口の皮むかれましたわ(笑)



おまえ、なにやってんだよむかっ


娘ちん。 また やろうとしたので。。。

おまえ。。。 マジ怒るよむかっむかっ


怒った顔をするものの。
決して、噛まないHALU。


笑えるわ。 あんたたち。

昨日のおやつ。


ハーゲンダッツの木苺のミルフィーユ。

乗せ乗せ。 HALUの予定が 娘ちんに。

乗せてるのはto−chan(笑)


我が子にこんなこと!?

我が家はいいの、いいの。




そして、いつものように 我が子たち並び、順番を待ち。

みんなで美味しく食べました。

苺具合もしっかりしてて、ミルフィーユ生地も美味しく。

やはり、ハーゲンダッツは完璧!! いつでも、どれでもうましですね。


最後は。


こんなところで たたずむHALU男さん。

これ、事務所&家の玄関の前。



夕方HALUの散歩に出る前 事務所に居る辰の様子を見に行ったの。
一緒についてきていたHALU。
しかし、なぜか HALUは事務所に入ることなく。
(いつも 事務所に走って入って行くのに)

事務所の入り口で 辰の様子を しばし見て。
のそのそ移動し こうやって 待機してました。


たぶんだけど。 命具合に敏感なHALU。
散歩中 すっごい引っ張られて。 わんこ&にゃんこに、擦り寄っていき その子を抱えるようにして体をなめたりしていて。(←この行動はめずらしい) その子が、数日後に亡くなったってのを何度か聞いてるんですよね。

辰に擦り寄っていかない具合。

辰はもうちょっと大丈夫だよね・・・?


ああ。辰が居なくなっちゃったらどうしよ。。。

ここ数日 そればかり 考えて過ごしてます。






辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved