このおもちゃの遊び方。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

このおもちゃの遊び方。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月07日 00時42分


今朝起きると、あたり一面雪景色でした雪!!


お外 きれいだよ〜わーい

寒くて起きたくないのか、布団でゴロゴロ転がっている HALU&娘ちんに声かけると。
二人で窓の外を覗きに来て。

うぉ〜〜〜〜〜〜キラキラ』  『わぁ〜〜〜〜〜〜キラキラ

喜んでましたわ。


こんな寒い日だから。 一日 お家でのんびりしましたわーい と言いたいところなんだけど。
娘ちん、窓の外を指差し 行く行く言っておりまして汗

朝ごはんも食べてないし、お着替えもしてないし!! とりあえず、ご飯食べようわーい!!』と 窓からひっぺがし。  朝食済んだら、また窓を覗きにいき。 いつものようにDVDかけてても、ほとんど観ず。  外に行くと グズって 聞かず。

お母さんも用意しないといけないから、このDVD見終わったら お外に行こう!!』と約束し。 DVDが終わるまで30分しかないっっ汗

慌てて身支度し 朝食後の洗い物、洗濯物を洗濯機に放り込み。部屋の片づけし。窓の結露を拭き掃除。娘ちんの気に入った曲になると、手を引いていかれ 一緒に踊ろうと誘われ。歌い踊り。
ドタバタドタバタ。 そして、約束通り お散歩へ出発。
この時点でわたくし、すでにグッタリなんですけど。。。汗


お外 すっごい 寒いのに。。。汗
さすが、こどもは風の子。 楽しそうでした。

雪降る中 近所をお散歩してきました。
公園へ行くって言いだしたらどうしよ。。。とドキドキしてたけど、大丈夫でした。

HALUもお家で待ってるし、もう帰ろう〜!!』と言うと、すんなりお家へ。 ほっわーい


娘ちんとおもちゃ箱をひっくり返し 遊んでいると、おもちゃ箱の中に、HALU男さんのおもちゃ発見。


ああ〜!! これ、オレの!!!!』と 走って取りに来て。ハミハミ。

どこ行っちゃったんだろと思ってたら、娘ちんのおもちゃ箱に入れちゃってたのね汗


ka−chan欲しいだろっ!! 取れるなら、取ってみろぉぉぉ!!!!

決して、要らないのだが汗

このおもちゃ。 遊び方が、あるようで。
毎回、HALUにこんな挑戦的な態度を取られ。 そして、それを追いかけるって遊びらしく。

追いかけないと、きゅーんきゅーん泣くので。
今回も 追い掛け回しましたよ。 娘ちんも一緒に(笑)


はぁ。。。 疲れた。。。

わたしもですわ。。。


月のもので体調悪く。 でも、母は休んでられないものね。
子供産む前、仕事やすませてもらって、一日寝て過ごしていたことが、懐かしいわ。
 

本日のおやつケーキ


先日、to−chanが コンビニに買い物時に買ってきてくれた。
ハーゲンダッツ スイートポテトパイ。


こんな寒い日ですが。 部屋をぽかぽかにし、冷たいアイス。
なんとも幸せハート

冷凍庫からアイスを出し、写真を撮るとき。
HALUは すぐにカメラ前にスタンバイ。
そして 娘は 急いで自分の席へ走って行き、食べるスタンバイうっしっし


HALU、わたし、娘ちんと並んで座り。
両サイドからお二人さんがグイグイ押してくるので、アイスを中心に すごく密集して座り。。。  みんなで美味しく食べました。

スイートポテトパイ。
お芋具合も美味しいけど、上に乗っているナッツが食感のアクセントになっていて、美味しかったぁハートハート


辰&HALUka−chanでした☆






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved