6歳になりましたよぉぉぉ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

6歳になりましたよぉぉぉ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年02月02日 23時47分


夜中、アップしましたが。再度わーい 

HALUぼん 6歳になりましたぁぁぁピース


日付変わった頃、私の背後でガン寝だったので。。。
改めて。 
朝、to−chanと娘ちんとみんなで 『お誕生日、おめでとーーーー拍手クラッカー拍手』と言うと、キョトン顔なんですけど!!

えっ!? なにごと!?!?』  HALU男さん、考えちゃいましたわ。

いつも通りでいいのだ、いいのだ。
6歳も、健康に楽しく過ごしてくだされ嬉しい



HALUぼんのお祝い飯。

仕事の合間、娘ちんとの遊びの間に、コツコツ作り。


今年はこんな感じに。

なんだか忙しくてねぇ汗
全体の画が浮かばず。

とりあえず、コツコツ作ったのは、ハムで作った 6さいの下の ゼリー。

白いのが豆乳ゼリー、オレンジ色のが 大量に頂いたみかんを手絞りし、ゼリーにしたもの。それを層にし。
(層にしようなんて思ったから、面倒だった。。。)

豆乳ゼリーを作り 縦長のタッパーに入れ、立てて冷蔵庫で冷やし固め。
その間に仕事で出掛け。 帰ってから、またみかんゼリーを作り、また冷やし固め。
娘ちんに昼食をあげ またお出掛け。 帰ってから、豆乳、みかん。。。 繰り返すこと、5回。  忙しかった汗 毎回鍋洗わないかんし。。。

そして、結果 こんな仕上がりだものねぇ。。。 納得いかない。。。泣く
来年からは、もうちょっと前もって考えないとね。

ゼリー以外は、豆乳パスタ(丸めてある麺ね。ちなみに写真では見えないけど人参、えのきを混ぜてます)、お皿左横に丸めてあるのはハム、チーズ。
写真奥は ロン毛の雪だるま。。。←特に意味なし。
胴体はおコメで雪だるま。ロン毛部分は、糸こんにゃくの煮物でございます。
仕上げに、粉チーズと青海苔をふりました。 これまた意味なし。

こんな。。。 まとまりのない、残念ながらの 誕生日飯ですが。


ぺろりと完食でしたピース  ヨカッタ、ヨカッタハート

ちなみに。 一番に雪だるまの頭を食べたよ。

今日は、to−chan 毎週恒例のマージャンでお留守でして。
娘ちんと二人飯だったの。
3人でお祝いをしようかな〜? みんなが食べれるちらし寿司でも作ろうかな〜と思ったんだけど。 こんな仕上がりなら、ちらし寿司の方が、よかったような汗

まぁ。済んでしまったことは、よしとしよう。
HALUも 文句も言わず 美味しそうに食べたことだし。。。

毎年書いてますが。

HALUの誕生日は、義母と一緒です。



今年も、我が家から お花のプレゼントプレゼント

去年はチューリップの鉢植えにしました。
今年は、前もってお願いし、作ってもらいましたグッドグッド


すごい、かわいいねハート

最後は、HALU男さんの お散歩風景。



相変わらず、車止めに 用を足す男。
うんうん姿です。笑。


今日も こぼれることなく 上手に乗せられましたうっしっし(笑)

誕生日といっても、いたって普通に過ごす男。


こんなHALUぼんですが。
今年も、仲良くしてやってくださいハート





辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved