兄妹の2ショット♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

兄妹の2ショット♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月21日 23時19分


今日は、午前中から ママ友のお家に遊びに行ってきました。
もともと同じ地域に住んでいたんだけど、ちょっと前に お家を建て、離れた場所に引っ越してしまったので。
高速かっ飛ばし 会いに行ってきましたハート

帰ってきたのは17時汗

ちょいと羽伸ばしすぎた汗 ちょっと離れてるからなかなか会えないしね(といっても、高速使って 30分なんだけど)
そんな時間に帰ったものだから、すぐにHALUの散歩行ったり、夕食の用意したり。
残っていた家事やったり。バタバタして。
2わんこの写真を撮る暇がなかった汗

なので。。。

昨日の兄妹の写真をアップしまーすグッド


事務所にて。
たまたま、HALUと娘ちんで遊んでいたので。

二人で写真撮ろう〜グッド 並んで〜

二人とも表情が硬い。


笑って〜 もっと近づいて〜〜嬉しい

娘ちんは、テンション上がってきたが、HALU男さん微妙汗

こんだけ接近して 写真が撮れたんだもの。
よしとしよう目がハート


HALUお利口さんだったね。 キレイに写真撮れたよ! えらいえらい』と HALUの頭を撫でてると。

娘ちん。

はる〜 こう〜こう〜   これ、げる〜 (HALU〜お利口、お利口、これあげる〜)
と。 


HALUを近くに呼び、自分のおやつを差し上げておりましたわーい

写真では、娘ちんの手ごと食べてるように見えるけど。
超、ソフトタッチで受け取り、美味しそうに食べていました。

娘ちん、HALUに食べさせたがりで。。。
HALU男さん太ってしまうよね。

こどものおやつは無添加の物ばかりが売ってるから、変にわたしのおやつをあげるよりも いいとは思うけどね。


************************************

今日のママ友との集まり会。4世帯で集まりました音符  

みんなで昼食を分担し持ち寄り。 友達のお家でみんなで食べました。

わたしは おかず担当。


家にあるもので作って持ち寄る!と話してたので。
ほうれん草の胡麻和え、肉じゃが(人参をきらしてて、じゃがいも&豚肉&玉ねぎとちょっと寂しい肉じゃが〜)、きのこあんかけのミートボール。
野菜嫌いだという 各家庭の子供たち。 ミートボールの中に、白菜、玉ねぎ、きのこ類をたっぷりと仕込み 丸めて作りました。

そして、みんなの持ち寄り食材を並べ、昼食レストラン


友達の作ってきた、ちらし寿司。 お顔になってるんですよ!!
かわい〜!!! 焼き鮭や、お野菜がたっぷり入っていて美味しかったハート

こども達も わぁキラキラと喜びの声をあげていた。

これはいいわねぇ。 わたしも、今度作ろうっと目がハート

あとは、コロッケ←これまた野菜たっぷり、唐揚げ、サラダ、豚汁などなど。

みんなで 美味しく頂きました。
こども達の 年齢が近いこともあって、食後すぐ こども達は こども同士遊びだし。
ママたちは久々に、のんびり昼食を食べられました。

日ごろ、各家庭では こどもと二人でご飯を食べてると すぐにこどもが遊びだしてしまい。 それに母はつき合わされるので、かっ込むようにご飯を食べなければならず。
みんなで、こんなにのんびり食べる 昼食久しぶり。。。と。


我が家の娘ちんの人見知り具合は、相変わらずなんだけど。
相手がこどもだと すぐに打ち解け、みんなから とわちゃんの人見知りなくなったねぇ〜と言ってもらえるほど、みんなと馴染んで遊んでいました。


そして。。。!!
帰りの車中にて、寝た!!!!!!

4日ぶりのお昼寝。 2時間しっかり寝ました。
高速に乗った瞬間寝始め。 バックミラーで寝ているのを見たとき。
寝たーー。この子寝たわー。とすごい嬉しかったデス。

昼寝に対する意気込み、どんだけじゃって感じなんですけど。


本日のおやつケーキ


手土産に持参した、近所のケーキ屋のロールケーキ!
これ、ふわふわで美味しいのハート

あと、カットされてて、手土産で持っていくのにすごくいい!!
お皿とか使わなくてもいいから、便利。

とわもバクバク食べてました目がハート


今日も、楽しかったなぁ。
とわも寝てくれたし。

明日は、娘ちん歯医者でフッ素塗り。 その後、買い物 → こども支援センターの予定です。

娘ちんを疲れさせる為、遊ばせる為、今週も来週も予定ぎっちり組みました。

なので、HALU男さん ずっとお留守番が続きます。
お留守番具合、心苦しいが。。。

一緒に居る時間はたっぷりHALUに愛情をかけ 頑張ろうと思っております。
今もこのブログ書いてる時、HALUぼん わたしの膝の上で寝とりますわーい

HALU兄ちゃん、頑張って!!


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved