つまんねぇっす!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

つまんねぇっす!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月18日 22時41分


昨日のブログ。
酔っ払って書いているのもあり、ゲロゲロ連呼ですみませんでしたわーい汗

読んだ友達から、ゲロ連呼しすぎ(笑)と指摘を受けましてね(苦笑)
読み返したら、ホント。。。
わたし、書いたブログ読まないんですよね。 
とりあえず、書き綴って満足しちゃうタイプでして。。。


そんな娘ちんも、今日は 吐かずにすごしてました。
熱もないし。鼻水も出ないし。 でも。。。ずっと下痢。
病院からもらった整腸剤飲ませてます。
たぶん、食あたりではないかと汗

嘔吐もだけど、下痢も大変ですわねぇ。
オムツ替え。。。 頻繁すぎて、面倒くさい。
あまりに下からシャーシャーと出るものだから、どのタイミングで替えたらいいのかも迷うところ。


そんな状態なので、今日は我が家でのんびり。


はぁ。。。 オレつまらーーん

お腹の気持ち悪さからか あまり機嫌のよくない娘ちん。
何かにつけ グズリ。 オムツも気付けば うんぴでべちょべちょで。

しょっちゅうオムツ替えし。
そして、抱っこし。

んで、昨日の吐き具合で わたしもだけど、娘ちんも 4回ほどお着替えし。
洗濯、フル回転。 チャイルドシートも洗ったので、5回もまわしましたわ。
忙しい。。。


それに、ついてまわっていたHALUも 途中から疲れたのか、遠目にわたしを見る感じに。



つまんねぇなぁぁぁ。。。

今回も。
娘ちんの体調不良とわたしの忙しさがわかるようで、フリスビーやボールを持ってくることもなく。  遊び要求もせず。

ごろーーーんと 近くで寝んねしておりました。
でも、確実に 顔につまらんと書いてありましたわ(笑)

お兄ちゃん、我慢するねぇ。えらいえらいキラキラ


『HALU、ありがとね。 ごめんね。。。』と言ったら、2,3回 尻尾を振り このままのかたちで 寝ておりました(目は開いてるけど)


HALU、我慢させてごめんね。。。


今日の夕方のお散歩は、娘ちんをばーちゃんに預け、行ってきました。
昨日は、その時間帯 娘ちんが ゲロゲロしてたんでそれどころではなく。。
ba−chanに代わりに行ってもらいました。

今日お散歩行ったらね。


近所の家が、こんなすごい ライトアップしていた!!
この懲りよう。すごすぎる。
テーマパークに見えるわ。

手前にHALUぼんいますよ。

ど〜こだっわーい

************************************

娘ちんの朝食。


コンソメ卵雑炊。

これ、わたしが 小さいときから 風邪ひいたり 胃の調子悪いとき ずっとおかんに作ってもらっていたもの。

わたし。
お粥が好きではなく。 中華粥とかは好きなんだけど。
淡白すぎるお粥が食べれない。
娘ちんも同じようで。
塩味だけのお粥、食べなかったんですよ。。。

仕方ないから、作り直し。

コンソメスープにご飯を入れ、卵を入れただけなんだけど。
パクパク食べておりました。  少しでも味が付いていたら 食べれるんだね。わたしと同じだわ。


娘ちんの昼食は、おうどん。
まだお腹の調子もよくないみたいなんで、消化のいいものにしました。
うんぴも固まってきたし、明日からは徐々に普通食に戻していく予定ですわーい


我が家の夕食。


信州蕎麦(新そば)をお土産で頂いたので、えび天を買ってきて、天ぷらそばにしました。
あとは、レンコンと人参のきんぴら。

新そば。 やっぱり 美味しかったぁハート


本日のおやつ。


チョコレートシフォンケーキ。


これまた 頂き物。

人から物をいただくから お返しをする。
そして、また返ってくる。 そして、またお返し。
この 昔ながらのじゅん繰りをしている 我が家です。
こういうのって、いいものですよね。


久々のチョコレートケーキ。
ふわふわで美味しかったぁハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved