びゅんびゅーん。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

びゅんびゅーん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月08日 20時21分


昨日のお散歩風景。


昨日の夜は、娘ちんを連れ 飲みに行く約束が。


HALUのお散歩を済ませ、すぐに出かける段取り。
お留守番させてしまうので、たっぷり長めのお散歩をしてきました〜〜わーい


走るぜーい。


びゅんびゅーん。

楽しそうだったわぁ。


そして、家に着き。
ba−chanに預けてあった 娘ちんを連れ すぐにお出掛け。

『HALU お留守番だけど。ごめんね。』 と話しかけていたら。


『はーーい』 って感じで見送ってくれました。

笑顔に見えません?
嫌がらせしぃしぃも してませんでした。


毎回、出掛ける前にお散歩するといいかもね。


昨日は名古屋の繁華街 栄の【楽宴】というお店で飲んできました。


初めて行ったお店。 魚介類が美味しかった〜ハート

写真上の お刺身。 鯛の昆布〆と、写真右の ホタテのかに味噌焼き すごい美味しかった!!  
5ヶ月ぶりに遊んだ、Sちゃんに、またまた娘ちん がっつりと人見知り。
慣れるのに 1時間かかった。
早く人見知り なくなって欲しいわ。


昨日のおやつ。

【ロールちゃん イチゴ&みるく】


イチゴ具合が少ないというか、イチゴ味が弱いというか。

でも、美味しかったです。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved