お利口だった??? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お利口だった???

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月02日 23時31分



今日は日中暖かかったのに。 夕方から驚くほどの寒さ。
あまりに 寒く、いま暖房入れてますわ。 
一気に寒くなるんだもの。ビックリ。

今日は、娘ちんと お出掛けでした。

幼なじみのSとお約束。
娘ちんの風邪具合も、たまに、鼻水たらっと垂れる程度まで よくなり。 
もう、お出掛けもOKかな〜と行ってきました。


最近HALUぼん、拗ね拗ねモードなので。
お出掛け前のおやつも、いい物をわーい


ドーナツです。 

寂しいと思うけど。。。 頑張ってお留守番しててねわーい

ドーナツを見たときは、かわいい顔していたけど、ドアを閉める瞬間、メンチ切っておった汗     ごめんよ。。 HALUぼん。。。


今日は、名古屋の大須観音へ。

今日の目的のひとつ。


ナポリピザキラキラ  そして、酒キラキラ  ビールと白ワインを頂きました。

大須の商店街の中にある、”チェザリ”というピザ屋。 かなり、美味しい。
生地具合といい、チーズ具合といい、大好き。
今日も、美味しかったぁ拍手

しっかり 腹ごしらえし、次の目的のお買い物。

大須商店街は、古着屋さんや雑貨屋さんがいっぱいあって、かわいいものいっぱい!!
お買い物も楽しかったぁ。


Sと娘ちん。

大須観音前にいっぱいいるハトと戯れております。

なんだか、かわいい写真だったので、アップハート


友達のSが、娘ちんに。
『ハトさん いっぱいいるね〜  みんな赤いお靴履いてるねわーい!』と話していた。

背後から それを聞き。 赤いお靴?  靴? 赤い?? (笑)

無視、無視(笑)    

友達がケーキやスコーンを焼いてきてくれました。 今日はお腹いっぱいなので、明日のおやつです目がハート  ふふ。 楽しみ〜。 また明日アップしますね。


お家に帰ってからのHALUぼん。



お留守番ありがとうねわーい お利口にしてた?

んん? 何かHALUの様子。。。 変。。。

お耳は下がってるし、ブンブン動いている尻尾も停まるし。


お利口にしてたよね?

やっぱり変。 耳下がっておる。 目も合わさない。

階段を上がるわたしに ついて上がってきてたけど、1mくらい後からのそのそと。 そして、お利口にしてたよね?と聞くと、このお姿。


ああ。 嫌がらせしぃしぃしたんだろうな〜と思ったけど。
なんだか、かわいそうで 叱れなかった。

あとから、いつも嫌がらせしぃしぃする場所を見たら、やっておりました汗

結局、今日は to−chanが こっそり  ダメだよ。。。と叱ってくれました。
わたしは 気付かないふりして、すごしました。
みんなが 叱るとかわいそうだしね。



本日のおやつ。


はぁ? おやつ?という声が聞こえてきそうだが。

ええ。おやつです。

だって、15時に食べたもの。


ぶらぶら買い物してたら、喉が渇いて、生ビールが飲みたくなってねぇ。
ビールセットを注文。

本日のおやつは、鶏から、枝豆、たこ焼き。

あはは。 たまには、こんなオヤジくさい おやつもいいものだ。
今日は最初から飲むつもりで出掛けたので、公共の乗り物で行ったしね!


友達と喉渇いたね。ビール飲みたいね!  飲もう飲もうとなり。
どこのお店入る〜?と 探している時、とても美味しそうなケーキ屋があった。
そのお店に、ここビール置いてますか?と聞きに行き、置いてないとお返事だったので、店には入らず。

普段だったら、ケーキに走りそうなとこだが。。。 じゃあ次、次〜と飲める場所をさがしました。  ホントにビール気分だったのよねうっしっし



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved