微笑ましい後姿。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

微笑ましい後姿。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月01日 01時04分


今日のお昼。
昼食後 みんなで まったりしているとき。
お外から、お客さんと話す to−chanの声が聞こえた。

なんだか、すごく 大きな声で 笑っていたから よく聞こえた。

その声を聞き、慌ててソファーにのぼり、下を覗くHALUぼん。
そして、娘ちんも うんしょ うんしょとソファーをのぼり、HALUのお隣りで 覗く。



『to−chanハートハート

二人とも。 かわいい 姿だこと目がハート


その後。 
昼食後いつも娘ちんはお昼寝するので。

寝かしつけの為に、娘ちんを背負い、掃除機をかけた。

これが 一番早い寝かしつけなの。 
おんぶして、掃除機の音がし始めると、1分くらいで 寝るの。 


でもね。 掃除機が嫌いなHALU。


犬 『また 掃除機タイム?

途端に不機嫌に。


掃除機をかけてる間 ずっと。

掃除機についてまわり、掃除機にメンチ切る。

犬 『コイツむかっ ヴォーヴォーうるさいっむかっむかっ  噛んだろかむかっ

隙あらば噛もうとする。

噛んじゃダメだよ!!』 と言うと また。。。


犬 『え? 何が? そんな事しませんよ。 思ってもいませんでしたよ。


しらじらしい。。。 



***********************************

本日のおやつ。


わたしは、なると金時焼きいもプリン。 娘ちんは森永プリン。

HALUは いつものように いつでももらえるように 待機ですわーい

なると金時焼きいもプリン。
あっさりしたいも味。 もっと 濃厚なのを期待していただけに、ちょっと残念でした。。。


***********************************

せっかく 写真6枚載せられるので。 

今夜の わたしと娘ちんの晩御飯 載せておこうかな。


今日は、to−chan飲み会なので、二人飯。

沖縄のお土産でいただいた 美味しいお塩と 鶏がらスープで、塩味鍋にしました。


娘ちんの好きなワンタンもたっぷりと入れました。

お鍋は、お野菜もお豆腐もたっぷり食べられて、いいわよねぇハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved