かわいい子猫&丸見えHALU。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

かわいい子猫&丸見えHALU。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月01日 00時35分


もう日付変わってしまったけど。
ハロウィンでしたねわーい  まったく普通に、いつも通りすごした我が家わーい汗
でも。 みなさんの ハロウィンブログ 読んで、楽しかったぁハート
仮装があったり、美味しそうなご飯があったり。  やはり、イベントは楽しいわね。


昨夜は、酒を飲みすぎ。 ブログを綴る気力がなく、撃沈。
ブログ休み始めると、さぼり癖が出てくるので。
一気に、アップ アップ!!


昨日は、わたしと娘ちん ba−chan(to−chanの母)に拉致られ。。。汗
お千代保稲荷へ行ってきた。


ホントは、ママ友らと 遊戯室のあるカフェへ ランチがてら遊びに行く約束があった。
しかし、娘ちん まだ風邪が治っておらず、朝から鼻たれ。 他の子たちにうつすといけないし、お断りしようかな。。。と悩んでいる頃。

朝、ba−chanが、(ba−chanの)友達が来てるから、一緒にコーヒー飲みに行こう!と誘いにきたから 
今日 友達と約束があるから』と断ったら、『こんな 鼻垂らしてるのに? とわ(←娘ちん)がかわいそう。それに、他の子にうつしたらダメじゃない?』と。
やっぱり そうよね。。。と思い、ママ友に お断りの電話を。
その電話の様子をba−chanそばで聞いていて、電話を切った直後、とわを抱き 『じゃあ。コーヒー飲みに行こう』と 玄関を出て行った。

はっ!?むかっ   正直ムカついた。

とわ風邪ひいてるんだから、コーヒー飲みに行くのもやめるわ』と言ったら、コーヒーくらい いいじゃないと。  強引に連れて行かれた。  そして、コーヒー飲んで、ba−chanの運転する車に乗り込み 家に帰る道中 『とわの体調も良さそうだし天気もいいし。お千代保さん(←我が家から30分くらいの距離)に行こう。 ○○(ba−chanの友達)も 行きたいよね?』と 勝手に方向転換むかっむかっ

は? 体調がいい? とわ鼻ダーダーじゃんむかっ 
自己チューすぎる。 自分が最初からお千代保 行きたかったから、友達の約束を断らせたとしか 思えず。 鼻息、フンフン出ちゃうくらい ムカつきましたわ怒り


おっと。 愚痴り過ぎね。   

ずっと 怒っていても自分も気分も悪いし。 
気を取り直し、娘ちんと お千代保を楽しむ事に。


すごくかわいい、子猫ちゃんに 遭遇しましたハート  たぶん、野良かな。


娘ちん、すぐに走っていき 『いい子、いい子


超、うれしそうでしたわーい

昼食は。

鶏すき焼きを頂きました。


牛すき焼きとは違い、かなり甘めの味付け。 牛すき焼き同様、溶き卵につけて食べました。  美味しかった。

食いしん坊のわたくし。 
美味しい物食べたら、怒りも吹っ飛んでましたわ(笑)

単純な人間だ。。。


************************************

お家帰ってからのHALUぼん。

昨夜。 夕食前の酒のつまみで、じゃがりこ じゃがバター味(新商品?)を食べていた。

残り、数本くらいまで 食べ、そろそろto−chanが帰ってくる時間になったので。
夕食の準備をし、席に戻ると。。。


じゃがりこ 奪い去られていた汗

テーブルクロスの下で、もしゃもしゃ食べるHALUぼん。


HALU。。。 隠れてるつもりか。
クロス透明だから 丸見えなんですけど(笑)

写真を撮ったあと、『あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー!!』 と言うと。
慌てて 出てきた。


そして、隠れた。


だから〜〜〜

きみ、丸見えだっちゅうの!!(笑)




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved