喉が渇いても!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

喉が渇いても!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月29日 00時40分


今朝も。 7:30に 娘ちん起床。
こどもならではの。。。起きた瞬間ハイテンショングッドグッド
そのテンションの高さにどんだけ眠たくても起こされる汗  そして、すぐに朝ごはんを要求。  頭ボンバー、めがね姿、まだ目も覚めぬまま 娘ちんのため、朝ごはんの準備。


毎朝、ba−chanがHALUぼんのお散歩に行ってくれてます。
いつもは、6時すぎに出発しているけど、今日は遅かったようで 7時過ぎに出発したらしい。

朝ごはんが出来ても HALUぼん 帰ってこず。
娘ちんと さぁ食べよう〜と席についたとき。 HALUぼん、帰ってきた。

ダダダーと ものすごい勢いで階段を駆け上がってきて。


お水も飲まず。  娘ちんの お隣りの定位置にすちゃっとお座り。

めしだよね?』  玄関まで 匂ったか(笑)

散歩帰りなのに、のどは渇いているはず。 
でも。。。 食い気が勝つようですわわーい


今日の娘ちんの朝ごはん。


しじみの佃煮乗せご飯、目玉焼き、ウインナー、大根とわかめのお味噌汁、桃入りヨーグルト。  おっと、右上のおにぎりは to−chanの朝ごはん。

to−chanは、朝は 簡単なものしか 食べられないらしいので、たいてい おにぎりデス。 to−chanも、しじみ佃煮入り。(酒飲みなんで、肝臓にいいしね)
わたしは、娘ちんと 同じメニューです。


朝からモリモリ食べる 娘ちんのおこぼれを狙うHALU。
まだ、お水を飲みに行かない(笑)


あっ。。。 HALUぼん。。。 くっつき豆いっぱいついてる。
全身にびっしりと ついておりました汗

そういえば、この時期 いっぱい付くんだったわ。
取るの面倒なのよねぇ。

娘ちんの横で待機しているHALUに 気をつかいながら、せっせと取りましたわよ。

そして、娘ちんとわたしがご飯を食べ終えると、ものすごい勢いで お水飲みに行ってました!!!


今日のお昼ご飯。


娘ちん、早く食べたいので。。。
写真を撮ってると、もう いただきますしていた。

焼きそば(豚肉、人参、キャベツ入り)、白飯、からあげ、みかん。 
焼きそばは、簡単だから、よく お昼ごはんに出るメニューですわーい
わたしも、全く同じメニューです。
焼きそばの麺が一袋しかなかったので、わたしと半分ずつ。 なので、白米プラス!


娘ちんは相変わらず、自分で食べたいらしく。
そして、ボロボロとこぼし、それをHALUが すかさず食べてしまうので。
ネギ類はいっさい入れられないのです。


今日は、娘ちんとわたし。
季節性インフルの予防接種でした。

お出掛け前のHALUぼん。


に、にらまれた。。。

遊びに行くと思ったんだろうな。

娘ちんの風邪は、相変わらず 鼻水垂れてますが。
お熱がなければ注射OKとのことだったので、無事 打ってこれました。

わたしが先に打ち、あっ。。。痛い。。。 
娘ちん泣くだろうと思っていたら。

一瞬 顔をしかめたものの、全く泣かなかった。
わたしより、痛みに強いのかもしれない。


女は痛みに強いと聞くが。
こんな頃から強いのかもね。


最後は。


わたしに 抱っこされる HALUぼん。

このサイトで 仲良くしてくださってる、同じボーダーのムッちゃんママのお姉さま。
うさぎちゃん。

HALUぼん でっかいのに(25キロ) よく 抱っこしているとブログに書いてあるけど、どうやって 抱っこしてるの?と質問が。


わかるかしら。。。 抱っこと言っても、本当の抱っこではなく。
わたしは あぐらをかき。
中心にすっぽり はまる感じです。 これが、我が家の抱っこ。

25キロだもの。 ちゃんと 抱っこしたら、わたしの 腰がやられる汗

毎日、何度かこうやって HALUと愛を確かめあってます目がハート


わたしのブログは、いつも グダグダと長くなっちゃうなぁ。。。
こんなんでも 読んでくれてる 皆様。
ありがとうございますハート



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved