ふて寝。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ふて寝。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月25日 23時37分


昨日の夜は飲み会の約束が。

娘ちんが寝ておったので、静かに 用意をしていた。


ドテッ。

廊下で転がるHALUぼん。


寝室に置いてある娘ちんの着替えやオムツを取りに行ったり。
私の荷物を取りに行ったりと  廊下を行ったり来たりしているうちに、わたしのお出掛けを察知。


フンッ! また 置いていくんだろっむかっ

みるみる顔が怖くなる。


何度呼びかけても 目を合わせてくれない泣く
目つきも鋭い。。。


確実に拗ねておる。 いや、怒っておる。

体勢もピクリとも変えず。  ふて寝汗汗

気持ちはわかるけど。
こんな顔されると 出て行きづらいわ。。。 


***********************************

そんなHALUぼんに かなり後ろ髪をひかれつつも。

飲み会 楽しんできましたぁ。 ホントに楽しかった目がハート

以前勤めていた 職場の先輩家族と、後輩家族との飲みでした。
to−chanも参加予定だったが、仕事が終われず、結局これませんでしたわ。


場所は、手羽先が有名な ”風来坊”
久々に手羽先食べたけど。 やっぱり 美味しかったぁぁハート


娘ちんは、また1時間ほど 人見知りで、わたしにべったり。
早く 人見知り なくならないかな。

***********************************

昨日のおやつ。

森永のとろふわプリン。


”とろふわ”という 言葉に弱いわたくし。
うわっ 美味しそうって 思ってしまう。


ホントにとろふわで 美味しかったわぁハート

練乳がそのまま プリンになったか?ってくらい かなり甘いけど、美味しいおやつでした。

飲み会があるのに、夕方 どうしても甘いものが食べたく。
おやつを食してから出掛けました汗



お家に帰ったのは、いつもよりも 早めの23:30。

HALUぼん 玄関先で 元気よく 出迎えてくれました。

嫌がらせしぃしぃもなく、ホッわーい



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved