拗ねてる? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

拗ねてる?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月17日 00時45分


午前中、お部屋で HALUと娘ちんと遊んでいる時。

娘ちんが。

今、一番のお気に入りの帽子を HALUに 被せておった。


なかなか うまいこと被せられず、何度も何度も 挑戦。

HALUぼん、ちゃんと お座りして おとなしく マネキンしてましたよわーい


その後、娘ちんが 眠い〜と お昼寝タイム。
寝かしつけるまで、ちょっと時間がかかり。

ようやく寝かせ、HALUに目をやると。。。



拗ねてる・・・?

HALU ごめ〜ん。 拗ねちゃった?』と 声をかけると。


ぜ〜んぜん!!』とこの笑顔。


オレ。 兄ちゃんだもん!!

いつも拗ねることばっかりだった HALUぼんも、拗ねない時間というのが ちょっとずつですが、増えてきたように思います。

HALUが寂しくないように、ka−chanもがんばるからねっハート


そして、夜。


とわが 階段を上がるのを、先回りして 上にあがり 見守るHALUぼん。

目を光らせてね(笑)


うんしょ。うんしょ。と一生懸命 階段を上がるとわも、上を見ると大好きなHALU兄ちゃんがいるので、キャーハートと 言いながら、頑張って上っておりました。

HALUは、左に行ったり、右に行ったりウロウロしながら 上で見守ってて。


とわ〜 がんばれよ〜

HALU兄ちゃん今行くから 待っててね〜


って感じで とても微笑ましい光景でしたワ。


************************************


本日のおやつ。

久々のポテチ。


娘ちんも ちょっと食べちゃいました〜♪


やっぱり、うす塩が一番好きだわ。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved