過去ブログ 【11月26日】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【11月26日】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月02日 01時32分


いやぁ〜っ汗 さぼってました。
ひさびさにブログ更新するような気がするワ。


2週間くらい前から、娘ちんを寝かしつけるとき 腕枕が一番早く寝ることに気づいた。

どんなに騒いでるときでも、ぐずっているときでも、腕枕をすると あくびをしはじめ、寝る。
おっ! 寝る寝るわーいと思っていると、一緒になってわたしも寝ている汗

そして、たいていは 0時前には起きるのでブログを書いていたけど、ここのとこ 4時〜5時の授乳まで 爆睡。
その時間からブログを書く気力はないのでね〜汗


わたしは、超がつくほど 寝つきがよく、横になると寝てしまうので、一緒に寝てしまうのは当然っちゃあ、当然なんだけども。。。
たぶん、寝るのに5秒かかってないと思うんだよねぇ。

昔、友達と旅行中 わたしが友達に質問をし、友達が即答したようなのだが、返事を聞かず寝ていたこともあるのだ。

今日は、もういいかげん ブログ書かないと。。。 寝ちゃうとまた 朝まで起きないと 思って、寝かしつけている間に寝ないよう、 足を1、2、1、2と上げ下げして 踏ん張りましたワわーい


さて、本題。


晴れ11月26日晴れ

また、おやつから。

【アップルパン】


パイじゃなく、パンです。

上の交差しているのは、サクサクのパイ生地で、間にしっとりしたリンゴがサンドされてて、下の部分がふかふかのパンだった。 

近所のパン屋さんのもの。

新食感で、美味しかったハート
リンゴも、はちみつで煮てあるのか、いい香りでした。

いつものように 10時のおやつを済ませ、家事をしていると、実家の母からTELが。


元気にしとったぁぁ?? あんた、全然 顔 見せんがね〜!! とわ(孫)はおっきくなっとんだろねぇ。 会いたいわぁ』と言っていたので、『んじゃ、連れてったろか?』と 急遽 実家へ行くことに車



ばーちゃんに抱かれる、娘の瞳和。

我が家が客商売で人の出入りが激しいためか、いまのところ 人見知りなく。
おかんに会うたび、うふうふ笑い、愛想をふりまき。
また おこづかいをゲットしておりました。


そして、この日 二度目のおやつケーキ  【サ○ゼリアのチョコレートケーキ】


実家の近くにある ファミレスのサ○ゼリア。
超、安いんだねぇ。 びっくりなお値段だった。


おかんとランチもしたんだけど、ドリンクバーもついて 600円だった。
安い。 でも、美味しくない。

ランチ後、メニューのチョコレートケーキが美味しそうで、注文。

これも、美味しくない。。。
もさもさしてるんだもの汗  ざんねん。



たっぷりと 話をし、夕方 帰宅。

お留守番だったHALUぼんが 待ち構えておりました。


義母が言うには、家ですごいゴキゲンななめで待っていたようで、かわいそうだから事務所で待たせていたとのこと。


わたしが車から降りると、事務所のドアを 『あけろー!!』   『ドアをあけてくれー!!』 とドアをガシガシやり 義母に要求し、ドアを開けた瞬間、わたしに向かって走ってきた。
かわいいねぇ。

そして。。。


 『とわは!? とわは どこ!?!?』 と車のまわりをうろちょろ。

すごいもんだな。 お兄ちゃんは。妹が心配なのね。


そして、部屋に戻り、座ると。。。



ka−chan ちょっと 待ってて〜』 

黄色いのは フリスビー。 オレンジのはキュッキュッとなる ラグビーボール。


これを同時に 持とうとしてます。



うんしょ。 うんしょ。 うまく 持てないなぁ。 いつもなら もっと早く持てるのに。』 

フリスビーも、ラグビーボールも一緒に投げて遊んで欲しいときに やる行動なんだけど。

サイズが全然違うから、一緒には持ちにくいのもあって、いつも待たされる。


1個ずつ持ってこればいいのにねぇ。。。




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved