中で何を!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

中で何を!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月31日 16時38分


HALUブログも昨夜 アップできなかったので、今から。


昨日、15時に娘が起きたので 娘の着ぐるみを買いに出発。
2時間くらいで家に戻ったら、HALUぼん 拗ねてませんでした。

ボク、待ってたよ〜ハート 会いたかったよ〜〜ハートハート』と抱きつかれました。

玄関で ドアを見ながら、ひたすら帰りを待っていたそうです(義母談)


お家に帰ってから。

HALUのお散歩に出る前に お風呂を洗ってお湯を入れておこうと、
娘をお風呂場前に転がし、お風呂を洗い、娘のお風呂のおもちゃ類を洗っていた。

おもちゃのひとつで、浮かぶアヒルちゃんがいて これが毎回 お腹に水が溜まるのよねぇ。

お風呂を洗うときに毎回 このお水を出してるんだけど、その時 キューキュー音が鳴るのよねぇ。


キューキュー鳴らしながら お水出していると、お風呂場のドアを ガシガシやるHALUぼん。

かーちゃん。 ここ開けて〜  中で何してるの〜 早く開けて〜



今 キューキューいってた。 一人で遊んでるんでしょ〜〜〜!! ずるいぞ〜〜〜!!!!

あっ。。。  二人に見られてる。。。
瞳和も同意見か(笑)



じぃぃぃぃぃぃ。。。。。。。。


キューキューいってたの、おもちゃでしょ!!


HALUのお散歩後 お風呂場で足を洗ってます。

お風呂場に キューキュー言う物体があることを認識しているHALUは 足を洗うときに いつも くんくんやって おもちゃを探しています。

当然、触らなければ 静かな アヒルちゃん。

まだ HALUは 何がキューキュー言うのか気づいていません(笑)


キューキュー =(イコール) アヒルちゃんと知ったら、こっそりお風呂場に入って 奪っていくかもね。


************************************

昨日のおやつケーキ  【エクレア】


スーパーで売っていた 3個で100円という 激安エクレアを買ってきた。

ここのところ、エクレアやシュークリームというと ダブルクリームが多いと思うけど、これは カスタードのみだった。


パクッと一口食べて、なんとなく 残念感が。。。

美味しいんだけど、さびしいみたいな。

to−chanに一個あげるわと言ったら、今 お腹いっぱいだから 後で食べるといい 寝てしまったので、わたしが美味しくいただきましたとさわーい


************************************

娘の瞳和。


昨日、入荷したので取りに行った着ぐるみリボン

早速着せてみました。


白のモコモコ。 ウサギ耳がついてます。
ミルデベリーの物。 ここの物、カラフルでかわいいのよねぇ目がハート

瞳和 足、高速バタバタ。 ゴキゲンのときにやるしぐさわーい


うふふ。似合うじゃ〜んハート』  ← 親バカ。


ニタ〜〜〜〜ッ

なんだ。 その笑い方は。



暖かそうだな着ぐるみ。

わたしも 着たいワ。


そういえば、着ぐるみといえば。


昔 会社の先輩から結婚式の二次会の司会を頼まれた。
同僚の男の子と一緒に司会をやったのだが、普通に司会をやってもつまらないだろうと 二人で着ぐるみを着ることに。


同僚は、金髪のロン毛のかつらにセーラー服&白の超長いルーズソックス。
ブルーのアイシャドウを塗ってあげ、子ギャルに変身。

わたしは、なぜか でっかいお○ん○んをぶら下げた たぬきの着ぐるみ。(同僚らが選択) ちゃんと おへそもついていたなぁ。 すっごいでべそだったけど。


司会進行は普通に進んでいたが、場内がかなり暑く 蒸し蒸し状態。
歓談中は 室内にいるのがつらいくらい汗だく。。。


あまりに暑いので、たぬきのままで 外に出てタバコを吸っていた。

名古屋の繁華街のかなりの人が行き交う道だったけど、まぁいいか〜と。


通っていく人たちに 『あっひらめき たぬき!!』 と驚かれ、なぜか握手を求められたのよねぇ。
一人と握手したら、次から来る人来る人、握手を求められ。


タバコを吸いながら、握手。。。

動物の種類は違うが、ミル姉さん(知らないか!?)みたいよね(笑)


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved